人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

たまごクラブ11月号の予告

ぼちぼち生まれてくる赤ちゃんの名前を考え始めたゆうゆうです。
第1子の時ですら、名づけの本を買わなかったので今さら買うのもなぁ~。
息子の時は、ネットや育児雑誌の付録(しかも友達から頂いたもの)
そして、入院中にパパが産院で見つけてきた名づけの本(入院中、ゆうゆうの病室にずっとありました。ごめんなさい)で息子の名前を考えちゃいました。

今回も雑誌の付録をアテにしていたところ
たまごクラブ11月号に特製インクとシートで簡単にベビーの手形がとれる『メモリアル手形&名前アルバム』と『「愛され名前」が決まるBOOK』がつくことが判明。
こりゃ、買いやね(*^_^*)
あと全プレで『おうた遊び+子守うたCD』も!
全プレなんて、小学生の頃の少女雑誌を思い出しちゃいます。
ちなみに、ゆうゆうは「りぼん」派でした(^^ゞ

他のパパ・ママは真剣に名前考えてるんだろうなぁ・・・。
by yuyu3711 | 2005-10-07 15:13 | やさぐれ日記編
<< ちっちゃなしゃしんえほん くだもの よし丁 >>