人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

運動会

入所間もないのに、もう運動会がありました。
まだ、毎朝泣いている息子なので、先生から激しく泣くと出れない宣言 を受けていました。
そして、当日「お母さんの顔を見ると泣いちゃうので、見つからないようにして下さい」と言われていたので、遊具の裏からそっと見守ることにしました。

子どもが体操服を着て歩く姿って、意外に新鮮で息子のクラスが入場すると、
どこに息子がいるのか楽しみに探していると
げっ。なんで鼻ほじってんねん!(ーー;)
息子の晴れ姿にちょっと幻滅です。
しかも、ずっと先生に手をつながれロックされてました。
運動会_a0020601_2053811.jpg

先生、それは逃走防止でっか?
その後、体操もおゆうぎも息子はピクリとも動きませんでした。

やっと、笑顔になったのはゆうゆうも参加の親子競技。
ゆうゆう、妊娠7ヶ月の妊婦ですが本気で走って、真剣に飛んで、相手に勝ちました。
パパに「ゆうゆう・・・仮にも妊婦やろが・・・」と言われました。
性格上、やるからには負けれません。
そして、妊娠発覚後の自分の写真を見てショーック!!!
うっ。デカッ(:_;)
運動会_a0020601_2058141.jpg

ありえないデカさな自分にショックを受けたゆうゆうでした。
by yuyu3711 | 2005-09-19 21:02 | 保育所編
<< 育児日記 ブランシェス オータムフェア2005 >>