人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

うわー!どうしよう!

実家の玄関先で叫んだのはうちの息子。
ゆうゆう:「なんな?どしたんな?(なに?どうしたの?)」
いや、ちょっと待て。今、どうしよう!って言ったよな?

とにかく、泣きじゃくる息子のところへ行きました。
ゆうゆう:「イタイイタイしたん?」
息  子:「うんち!うんち!うんち!うんち!うんち!」
そんなにいっぱいうんち言わんでもええやん(ーー;)

よく見ると息子の手足はうんちまみれ。しかも、くさい。
息子のおしりを見てもキレイ。
周りを見ると、実家の犬のうんちがコロンコロン落ちている。
ちなみに犯人はコレ。
うわー!どうしよう!_a0020601_9474830.jpg

ゆうゆう探偵の推測するに・・・
息子はこのわんわんのうんちを踏み、足の裏についたうんちを取ろうとしたら手にもうんちが付いてしまい、手についたうんちを自分の足になすりつけて取ろうとした結果、うんちまみれになったんじゃないかな。たぶん。

結局、息子はお風呂でうんちを洗い流すまで、
「うんち!うんち!うんち!うんち!うんち!」
と泣き叫び続けていました。
うんちの連呼にも驚いたけど、「どうしよう!」って言ったよな?と考えながら、息子についたわんわんのうんちを洗い流していました。
我が家で、大人になっても犬のうんちを踏むのは息子のおばちゃん(妹)ぐらいなんで、息子にはしっかりしてもらいたいもんですわ(ーー;)
by yuyu3711 | 2005-09-16 09:59 | 子育て・育児編
<< にぎにぎタオル 息子が初めて「バイバイ」を言っ... >>