人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

7ヶ月

早いもので気がつきゃ24週(7ヶ月)に入ります。
今回の検診でも女の子でした。良かった(笑)

パパに「今、何ヶ月なんや?」と聞かれ「知らん」と答えたゆうゆうです。
もう2人目にもなると、今○週だとか○ヶ月だとか全く無頓着。
近所の小学生の女の子には会う度に「○○ちゃんにしなよ」とか、おなかの赤ちゃんの名前の提案を受けています。
いいのがあったら採用するよ(^_^;)
あと、息子と同い年の女の子に「頑張ってね」と応援もされています。4月生まれとはいえ、そんな難しい日本語しゃべっちゃうから驚きです。

だんだん、腰も本格的につらくなってきているのに、1ヶ月で3キロも増加 してしまいました。
第1子(息子)の時は、月1キロに押さえ8キロ増でなんとか出産しましたが、もうすでに息子の出産月と同じ体重です。
腹囲も息子の時の同じ週数の頃と比べると10センチ増しです。
やばいよ。やばいよ。やばいよ。やばいよ。やばいよ。
心境は出川です。非常にやばいです(ーー;)
by yuyu3711 | 2005-09-03 20:25 | 妊娠編2・出産編2
<< 給食食べました 保育所デビュー >>