人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

誕生日プレゼント

ゆうゆうとパパからは、しまじろうのDVDとCDのセット。
音楽のとびらシリーズ うたおうおどろうです。
対象年齢2歳から。8月20日の注文特典、サマーCD付き。
誕生日プレゼント_a0020601_2035588.jpg

まずはDVD30分を見て頂きました。
最初の10分、釘付け。
中盤1の0分、冷静に鑑賞。
最後の10分、おもちゃで遊んでました。
ようするに集中力がまだないわけやね(ーー;)
したがって、毎月のぷちシアター20分は適量のようです。

実母(ババ)にたかった買ってもらった、おえかきがっこう。
黒板と同じ緑色。しかも、部分消しができます。
誕生日プレゼント_a0020601_2040623.jpg

誕生日プレゼント_a0020601_20401880.jpg

息子画伯作品作成中。暑いので下はオムツ。
誕生日プレゼント_a0020601_2041592.jpg


マイホーム計画中なので、住宅メーカーからもプレゼント。
誕生日プレゼント_a0020601_20421435.jpg

トーマスが好きって言ったのに、これはエドワード。まぁ、いいや。
誕生日プレゼント_a0020601_20425632.jpg

120×180センチのレジャーシート。
息子は「プップー」と言いながら遊びました。
もし、マイホーム計画がある方は、子供の誕生日後の契約をお勧めします♪
でも、営業って大変だな。こんなこともしなきゃいけないなんて(^_^;)

でも、この3つの中では住宅メーカーの人からもらったトーマスエドワードが1番のお気に入りでした。
三輪車も考え、トイザラスに試乗に行きましたが、おもしろいくらい無視されたので、クリスマスプレゼントに持ち越しです。
そして、お義母さま(おかあさま)からはケーキと現金。
くれるのは、ありがたいんだけどね・・・・
いえ、ありがとうございます<(_ _)>
by yuyu3711 | 2005-07-12 20:50 | 子育て・育児編
<< これなーんだ? 2歳の誕生日 >>