人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

かかと落とし

いつも息子が寝返りをうち、ゆうゆうの布団にくると
ちゃんと自分の陣地(布団)で寝ろ!
と思いますが、ザ・リングを見た夜は、息子にぴったっりして手を握って眠りについたゆうゆうです。

そんな息子に、おなかにかかと落としをされ飛び起きました。
妊婦の腹を蹴るとはええ度胸やの(ーー;)
息子は熟睡してるし、別になんもないんで良かったですが、心臓止まるかと思った。
その後、息子を陣地(息子の布団)に戻し、再び寝ていると・・・

今度はパパが「ったぁ!」って叫んでいました。
んもう!うるさいなぁ。
「どしたん?」って聞くと
目にかかと落としされた・・・・
って言いながらもがいてました。
恐るべし。息子のかかと落とし。
それからは、息子の足が自分の方を向くと、パパもゆうゆうも息子と平行になって寝るようになりました。

気をつけよう。寝相の悪い息子とお買い得。
(個人的に気をつけたいものを書いてみました)
by yuyu3711 | 2005-06-25 11:57 | やさぐれ日記編
<< こどもちゃれんじ ぷち7月号 OH!HAPPYフェア6めぐり >>