人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

世間の母ちゃんはえらい!

初期症状ですが、息子が風邪をひき見事親子感染しているゆうゆうです。
午前中に息子を病院に連れていき、家についたのは1時間半後。
息子はその間、ちょこまかちょこまか動きます。
おかげで、病院に行っただけで下腹が重くなって、帰宅後すぐ横になりました。
世間の母ちゃんはえらい!
おなかもまだ出てないし、チビちゃんはおなかに入れて運べるのに、風邪をひいただけでヘロヘロです(^_^;)

息子は今朝、寝苦しさと風邪で3時に起床しました。
たっぷり2時間遊び、寝たのは5時。
今は食後の薬を飲んで夢のなか。
いいなぁ~。私も薬飲みたいわ(ーー;)
息子(第1子)を妊娠中、薬も飲めず治癒力だけで風邪を克服しなければいけない妊婦はなんて大変なんだ~!と思っていましたが、んなもん序の口でした。
最近、2人の子を持つ友達たちに「えらいよ~」と脅されまくりですが、まさにその通りです。
世間の母ちゃんはほんまに(本当に)えらいわ!
by yuyu3711 | 2005-05-30 13:32 | やさぐれ日記編
<< 3Dエコー 行きたかったアンジャッシュのト... >>