人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

beポン ロリポップス体操 のーびのびよーん

beポンにバリィさんが全国のゆるキャラとのーびのびよーんを踊ると、バリィさんのブログの★ポンキッキーズ放送、劇場版ATARU出演、ピンブローチ発売のお知らせ(・∀・)
に書いてました。
beポン ロリポップス体操 のーびのびよーん_a0020601_1841713.jpg

かわいいロリポップス体操をバリィさんが踊るなんて!たまりまへん!
beポン ロリポップス体操 のーびのびよーん_a0020601_18443541.jpg

来島海峡をバックにびよーん!
beポン ロリポップス体操 のーびのびよーん_a0020601_18452126.jpg

かわいいちびっこらとびよーん!
beポン ロリポップス体操 のーびのびよーん_a0020601_1846412.jpg

みんなでびよーん!
beポン ロリポップス体操 のーびのびよーん_a0020601_18484854.jpg

伸びる時のバリィさんの足、長っ!

テレビの画面を撮影していて、家族にどん引きされても、この癒しには変えられない(≧∇≦)

19(木)まで放送するので、毎朝見ます!
by yuyu3711 | 2013-09-15 18:31 | やさぐれ日記編
<< 丸亀ゆめでバリィさん(立体の風... ガチャポン ふなっしーの遊べる... >>