人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

くまモンに会ってきたんだモン

天満屋高松にくまモンが来る!
初くまモン!生くまモン!会いたい!(>_<)
写真も一緒に撮りたいから、整理券欲しさに配布前に行ったけれど、すでに並んでいた!
ガチョン!ひるんでいる場合ではない!並ばなくては!

そして、ギリ整理券get!
くまモンに会ってきたんだモン_a0020601_145128.jpg

くまモン登場!くまモンキターッ!ひゃ~!
くまモンに会ってきたんだモン_a0020601_14514968.jpg

かわいい〜!口に手を当て、はっとするしぐさがたまらん。
くまモンに会ってきたんだモン_a0020601_14523619.jpg

そんなおとぼけ具合がたまらん、くまモンだが、さすが全国区!イベント慣れしてます。
写真撮影もいろいろポージング持ってて、サービス精神バッチリ!
写真撮影のあとhは、くまモン体操!
その体型からとても想像がつかないくらいの運動量。

グッズもたくさんあって、グッズ売り場は激混み。
しかも、どれもかわいい!
その中から、厳選してタオルとボールペンを買いました。
くまモンに会ってきたんだモン_a0020601_1457369.jpg

くまモンの人形焼きも食べました。
めっちゃ大きくて中身もずっしり。中のあんの種類も豊富です。
なんと言ってもこの姿がかわいそうで食べれません(食べたけど・笑)
しかも、おいしかったし。
くまモンに会ってきたんだモン_a0020601_1613774.jpg

くまモン、今日はうどん県に来てくれて、ほんまありがとね!すっごく楽しかったよ。また来まいね。
by yuyu3711 | 2013-09-08 14:46 | やさぐれ日記編
<< バリィさんのイカフライ ごゆるり絹とうふ >>