人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

ウェイクアップモーニングセット

最近、インスタントコーヒーからドリップコーヒーを好むようになったゆうゆうです。
ゆうゆうも大人の女。そろそろコーヒーメーカーを使いたい!
というわけで、ポイントを使ってもらったウェイクアップモーニングセット
ウェイクアップモーニングセット_a0020601_1891226.jpg

ただ、オーブントースターとコーヒーメーカーが合体してる商品。
目玉焼きもできるので焼いてみました。
ウェイクアップモーニングセット_a0020601_18102093.jpg

黄身が半熟かぁ~。ゆうゆう生卵苦手だからもっと火が入ったのがいいなぁ(^_^;)
コポコポコポコポコポ・・・・。なんかかっこいいわ~。
ウェイクアップモーニングセット_a0020601_18121060.jpg

でも、お紅茶色の薄いコーヒーができました。
濃い目が好きなんだよね~。

ゆうゆうが、このウェイクアップモーニングセットを使いこなすには時間がかかりそうです(^^ゞ
そして極めつけが・・・
ポットやらフィルターや洗い物が増えてるじゃん(ーー;)
やっぱり、ゆうゆうにはインスタントコーヒーが向いてるようです。
そして、大人の女にもなれないようです(>_<)
by yuyu3711 | 2005-04-04 18:17 | やさぐれ日記編
<< ガチャガチャでも響鬼GET♪ ジョッキ飲み >>