人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

こどもちゃれんじ ぷち4月号

ぷちファーストから、ついにぷちがスタート。
絵本も大きくなってページも増量。
内容もいきなりレベルアップしたような気がします。
こどもちゃれんじ ぷち4月号_a0020601_22192337.jpg

おほぉ~!しまじろうパペットの次に有名なはみがきわんわん♪
絵本もぷちシアターも歯みがき三昧!
歯磨き大嫌いな息子の役に立つことを願います(^_^;)

新しく始まったシール遊び
こどもちゃれんじ ぷち4月号_a0020601_2222134.jpg

でも、息子のシール遊びは・・・
母ちゃん、絵本からはずしてココに貼って。
こどもちゃれんじ ぷち4月号_a0020601_22234658.jpg

なぜか、手の甲に貼れと手を差し出します。
そして、自分でシールを外して絵本に貼り、手の甲に貼れと催促します。
なぜじゃ(ーー;)分からん。
ぷちのシールって、水洗いして自然乾燥させると粘着力が回復するなんて・・・すごい!
誤飲のことも考えて作られている点にも感心ですね。
by yuyu3711 | 2005-03-31 22:30 | チャレンジ編
<< おかあさんといっしょ 県庁展望台 >>