人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

チロルのいよかん

今日はバリィさんのチロル発売~♪
とイオン坂出店1階食糧に行ったらあ・り・ま・し・た♪
チロルのいよかん_a0020601_1455257.jpg

早速開封。あれ?なんか偏ってる?
チロルのいよかん_a0020601_1456951.jpg

念の為にもう1袋開封。イヨノ助さんフィーバー!
チロルのいよかん_a0020601_14565717.jpg

ん?と思いつつもう1袋開封。またもやイヨノ助さんフィーバー!
チロルのいよかん_a0020601_14575764.jpg

何袋買うたねん!とお思いでしょうが3袋です。
んで並べてみた。
船とハルはレアなのか?たまたまか?
チロルのいよかん_a0020601_14591624.jpg

結論はこの6種類。
チロルのいよかん_a0020601_14595316.jpg

中身はうすいいよかんカラーと甘酸っぱい香りです。
薄いオレンジがいよかんクッキー。
濃いオレンジがいよかんマシュマロ。
チロルのいよかん_a0020601_1515446.jpg

おいしいけん食べてみとん。
バリィさんに勧められたらいつ食べるの?今でしょ!

個人的にはクッキーが好きです。
トロリンいよかん味のゼラチンがおいしいです(>_<)
by yuyu3711 | 2013-07-01 14:53 | やさぐれ日記編
<< バリィさんクッションとポーチ MG商品バリィさんクリップで工作 >>