人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

ほんからどんどんでバリィさん(デニムバッグ・フォルムクッキー・アイシングクッキー)

今治来たからには焼き豚玉子飯食べねば!
とラーメン屋に行くと「今日ご飯終わったから焼き豚玉子飯できんのや」と言われ、う~!と思っていたら、まちなか広場ほんからどんどんの中にもあると分かり、ラッキー。

私の異常なバリィさんグッズ購入にドン引きの旦那の手前、当初の予定には入っていなかった、ほんからどんどん。
行けることになり、ひゃっほ~い!

入り口にはバリィさん自販機。しゅてき♡
一緒に行っていた実母(ババ)の話によると、車で走っているとけっこう見かけたらしいです。
ほんからどんどんでバリィさん(デニムバッグ・フォルムクッキー・アイシングクッキー)_a0020601_8305866.jpg

そして、ほんからどんどん内、おさかなCafeさんの焼き豚玉子飯です。
おいし~い!
以前他店で食べたことあるんだけど、全然タレの甘みもちゃうし、店にもよるのだと痛感。
ほんからどんどんでバリィさん(デニムバッグ・フォルムクッキー・アイシングクッキー)_a0020601_8305077.jpg

豫州屋(店名は後で調べました)の鶏皮焼き。3種類の味で食べられます。
可能なのであれば、一杯飲みたいぐらい(>_<)
ほんからどんどんでバリィさん(デニムバッグ・フォルムクッキー・アイシングクッキー)_a0020601_8344649.jpg

おなかがおきたら(いっぱいになったら)お買いもの♪

夕方だったのでお惣菜も値下がり、実母(ババ)は常連さんの奪い合いに交じって、何点か買っていました。少し迷っている間に売れてしまし、「激戦区やわ」とわけのわからんこと言ってました(笑)

★デニムバッグ★
これめっちゃ欲しかったんよ。ついに会えたね!
ほんからどんどんでバリィさん(デニムバッグ・フォルムクッキー・アイシングクッキー)_a0020601_8371936.jpg

裏にはイヨノ助さん。
ほんからどんどんでバリィさん(デニムバッグ・フォルムクッキー・アイシングクッキー)_a0020601_8374945.jpg

マチもたっぷり12センチ。←主婦ココ大事。
ほんからどんどんでバリィさん(デニムバッグ・フォルムクッキー・アイシングクッキー)_a0020601_8383384.jpg

中にはポケットもあります。←ポケット基本。
ほんからどんどんでバリィさん(デニムバッグ・フォルムクッキー・アイシングクッキー)_a0020601_8391189.jpg

★バリィさんフォルムクッキー★
割れんように割れんように命がけで持って帰りました。
ほんからどんどんでバリィさん(デニムバッグ・フォルムクッキー・アイシングクッキー)_a0020601_8405592.jpg

でも、家に帰り・・・
ゆうゆう。「明日学校やから、はよ(早く)風呂入んなよ!」
兄ちゃん「俺、おなかすいたからクッキー食べたい」
姫「姫もいる!バリィさんの形の!」
な・なんで?1週間は眺めたいんですけど・・・。
結局、あっという間に開封され、あっさり2つに割られ2人の胃袋に入りそうになったので奪い取って私も食べました(T_T)

そして後日、ゆんきちさんのバリィさんフォルムクッキーを読み、プチおみくじがあったことを知り撃沈。土瓶・茶瓶・花瓶でした。
なに?昭和のギャグについてこんかい!(逆ギレ)

さて、気を取り直して・・・。
★バリィさんのアイシングクッキー★
ほんからどんどんでバリィさん(デニムバッグ・フォルムクッキー・アイシングクッキー)_a0020601_84811100.jpg

これまためっちゃかわいい。ぷっくり感がたまりません。
このアイシングクッキーもあっという間に消えそうになったので「ママはハートな」とやさしい姫がハートだけくれて食べました。

んもう、ほんまに予想外の展開にショックでした。
次は愛でる用にも買おうっと。
by yuyu3711 | 2013-06-04 08:55 | やさぐれ日記編
<< 石鎚SA上りでバリィさん(じゃ... いまこくでバリィさん(いまこく... >>