人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

食べ物なバリィさん(チキンコンソメスープ・じゃこたまふりかけ・ひじきふりかけ・やきとりカレー)

フレッシュバリュー坂出店にて、バリィさん発見!
うどん県では、なかなか売ってることないし、高速でも使わないと出会えないし、もうこれは買うしかないっしょ!

ドーン!
食べ物なバリィさん(チキンコンソメスープ・じゃこたまふりかけ・ひじきふりかけ・やきとりカレー)_a0020601_1671294.jpg

★チキンコンソメスープ
食べ物なバリィさん(チキンコンソメスープ・じゃこたまふりかけ・ひじきふりかけ・やきとりカレー)_a0020601_1671279.jpg

クルトンがサクサクしているうちに飲み干しました。
食べ物なバリィさん(チキンコンソメスープ・じゃこたまふりかけ・ひじきふりかけ・やきとりカレー)_a0020601_1671224.jpg

★じゃこたまふりかけ
食べ物なバリィさん(チキンコンソメスープ・じゃこたまふりかけ・ひじきふりかけ・やきとりカレー)_a0020601_167126.jpg

本体もかわいい。
食べ物なバリィさん(チキンコンソメスープ・じゃこたまふりかけ・ひじきふりかけ・やきとりカレー)_a0020601_167127.jpg

★ひじきふりかけ
食べ物なバリィさん(チキンコンソメスープ・じゃこたまふりかけ・ひじきふりかけ・やきとりカレー)_a0020601_1671240.jpg

お茶碗を持つ姿もかわいい。
★やきとりカレー
食べ物なバリィさん(チキンコンソメスープ・じゃこたまふりかけ・ひじきふりかけ・やきとりカレー)_a0020601_1671260.jpg

ちびらにバレないうちに一人で食べるんだ。

なんやかんや言いながら、フレッシュバリリューで売っていた商品は全種買いました。
ゴーフレットもあったけど、食べたばっかりだから今回は買ってないです(^_^;)
by yuyu3711 | 2013-04-30 16:07 | やさぐれ日記編
<< フジグランでバリィさんスリッパ... ハタダ GWお菓子まつり >>