人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

ゆうゆうのハマりもの 響鬼

はじめは、今度の仮面ライダー(イケメン俳優)どんなだろ?
ぐらいで見てみたら、あ!細川茂樹さんだ!なんで?
そして、設定から響鬼のキャラから、今じゃすっかり仮面ライダー響鬼のトリコ。

素敵だぁ~(#^.^#)ほら!全長130ミリのリアルフィギア
対象年齢3歳以上の条件は満たしているし問題ないっしょ!
ゆうゆうのハマりもの 響鬼_a0020601_14521062.jpg

ラムネ1個で買わされた親はたまったもんじゃないだろうけど、これはゆうゆうの物だからいいんです!
スーパーの食料に紛れ込ませて購入(手口はこども並み)
が、パパにばれ「小遣いで買え!」と大人なのにも関わらず怒られました。
威吹鬼(もう1人の仮面ライダー)も出るかな~?欲しいなぁ~。
このあたりが反省の色なしなとこ。
でも、こうなったら、ディスクアニマルと音撃棒 烈火は揃えたいなぁ~。
あは~。素敵だ。響鬼!(>_<)
息子も一緒にはまれば、母ちゃんすごい収集力で近所一の響鬼っ子にしたるのにな~。
by yuyu3711 | 2005-03-18 15:10 | やさぐれ日記編
<< よいこのこうや豆腐 破壊王 >>