人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

セカチュウロケ地めぐり

まずは、庵治町役場に行きロケ地マップをGET!ロケ地マップは意外にきちんとしたパンフの作りに驚きです。
役場の角にはロケ地ガイドなる看板が・・・すごい。
セカチュウロケ地めぐり_a0020601_22592936.jpg


王の下沖防波堤
サクとアキが語りあった防波堤。
息子とパパは愛を語っているのかな?ゆうゆうの悪口か?!
セカチュウロケ地めぐり_a0020601_22583466.jpg

皇子神社
サクとアキがブランコに乗りながら、しげじいの初恋の相手が亡くなった校長先生だったと話すシーン。
ここは映画に関係なく絶対おすすめ!
庵治町が一望できるのもありますが、空の青さと海の青さがプチ感動。
「キレ~イ」って言葉が自然に出ちゃいました。
仕事に疲れた日に一人でぼーっとしたいスポットって感じです。
が、しかし今は映画ブームでそれは無理かな・・・。
セカチュウロケ地めぐり_a0020601_2363590.jpg

桜八幡神社宮の下橋
サクがバイクで通るのを待ってアキが声をかけたシーン。
この辺りはのどかで雰囲気のいい場所でした。
なんかいい感じってところでしょうか。
セカチュウロケ地めぐり_a0020601_23131271.jpg


息子もいるので代表的な三箇所だけ行ってきました。
地元民から言うと庵治町なかなか頑張ってます。
そしてロケ地ガイドの表紙に純愛の聖地庵治町と書いていたのには一本とられました<(_ _)>
by yuyu3711 | 2005-03-14 23:19 | やさぐれ日記編
<< せんもん餃子 寺岡商店 妹との晩餐がストレス解消 >>