人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

UFOキャッチャーに挑戦

30の誕生日の朝、起きて一番にトイレ掃除をしてしまったゆうゆうです。
どうしても汚れが許せなかった自分が悔やまれます(笑)

実母(ババ)と行ったショッピングセンターのゲーセン。
実母(ババ)が「しなよ。しなよ」と言うので2回挑戦しましたが向きが変わり、浮いた状態で全く取れませんでした。
見ていた実母(ババ)が「私がするわな!」と挑戦。
取れるかな~。真剣に見守り中。
UFOキャッチャーに挑戦_a0020601_21204575.jpg

そして、取れたのはマツケンサンバⅡ音声キーホルダー!
UFOキャッチャーに挑戦_a0020601_21252018.jpg

ケンさまの背中のボタンを押すと
「オ~レ~オ~レ~マツケンサンバ~♪」と流れます。

実母(ババ)に「くれ」と言ったら「やだ」と言われました。
大人げないですわ。ちょっと30の娘に譲ってくれたっていいのに(^_^;)
息子が欲しがったら絶対にあげるくせに。
残念ながら、息子にはまだケンさまの素晴らしさが分からず、もらってくれませんでした。
by yuyu3711 | 2005-03-12 21:29 | やさぐれ日記編
<< 妹との晩餐がストレス解消 三十路デビュー >>