人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

シーモで一(はじめ)をもらいに行くぞ!

友達からのメール。
「先着20万名様に一(はじめ)を無料で1本プレゼント!」
でゆうゆう発進!くだらないことにも、ゆうゆう親子は走ります。

それは頂きにいかなくては!
うどん王国、田舎なので設置場所も限られていますが、わざわざ行ってきましたよ(^^ゞパパにも転送して2本GETだ!
おお!これが噂の認証機能のついた自販機さまですね!
シーモで一(はじめ)をもらいに行くぞ!_a0020601_188335.jpg

パパ認証中。
シーモで一(はじめ)をもらいに行くぞ!_a0020601_1894362.jpg

田舎者の上、初体験にゆうゆうもパパも大はしゃぎ。
すげぇ~。すげぇ~。一(はじめ)以外も買えてすげぇ~。

一(はじめ)は緑茶なのに渋みもなく飲みやすかったです。
息子、ゆうゆうからペットボトルを奪って飲みます。
え・・・。カフェインとか大丈夫なの?
シーモで一(はじめ)をもらいに行くぞ!_a0020601_18125635.jpg

母ちゃん、うめぇぞ。ゴクゴク。
ペットボトルから直で飲めるんだ・・・。CM依頼でもきたらいいね。
by yuyu3711 | 2005-03-08 18:17 | やさぐれ日記編
<< おふバーグ 谷川米穀店 >>