人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

串揚げパレット彩

初めて行ったのは結婚前、パパとデートで行きました。
その時はあんまり食べれなかった記憶がありますが、結婚後はちゃいます。
妹とパパとゆうゆうの3人。食べまくりでした(^_^;)

平日の17~18時はサービスタイムで90分1600円!ちょっと得した気分です。
席に案内されると、サイドメニューの注文を聞かれ思わずドリンクを頼みたくなりますが、セルフで水もお茶もあるので余計な出費をしたくないのならオーダーはしないべきです。
お店はセルフの串揚げ屋で、食材選びも楽しい♪つけタレ選びも楽しい♪
串揚げパレット彩_a0020601_2235664.jpg

自分で揚げるのも楽しい♪揚がるのを待つ時間も楽しい♪
牛肉もアスパラベーコンもなすびもみんなおいちそう(>_<)うっきゅう!
串揚げパレット彩_a0020601_2243817.jpg

ゆうゆうの大ヒットはブロッコリー!!!
ホクホクでめっちゃうま過ぎ!妹にも無理矢理勧めて強引に食べさせました。
串揚げパレット彩_a0020601_2273118.jpg

デザートのプチケーキ。妹と半分こして全種類制覇しました!
串揚げパレット彩_a0020601_22161926.jpg


しかーし、帰る頃にはおなかいっぱい。
腰痛ゆうゆう、腰に補強ベルトをしていますがトイレでベルトの補助ベルトを緩めてしまいました。さすがに20歳の若者につられて食べたのは間違いでした(^^ゞ
3歳以下は無料なので、「アチチだからダメよ」が理解してくれたら、息子とも食べにきたいです。
by yuyu3711 | 2005-03-03 22:20 | お店屋さん編
<< 豆腐とにらの卵とじ 美容院に行った閣下 >>