人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

たまひよ絵本 だいすき♪メロディあそび

前回、たまひよ絵本「うきうきメロディ」を息子が気に入ってくれたので、調子に乗って2冊目音としかけの絵本「だいすきメロディあそび」を購入。
たまひよ絵本 だいすき♪メロディあそび_a0020601_130286.jpg

収録曲
 ♪いぬのおまわりさん
 ♪ふしぎなポケット
 ♪きしゃぽっぽ
 ♪しゃぼんだま
 ♪せかいに ひとつだけのはな

本当はもう1冊のまねっこメロディの方が息子ウケしそうだったのですが、
たまには、違うパターンもいいかな?というゆうゆうの独断的な判断で、だいすきメロディをチョイス。

そして、今回のはまり曲は♪せかいに ひとつだけのはな
現代っ子ですかね(^_^;)
たまひよ絵本 だいすき♪メロディあそび_a0020601_1321081.jpg

パタパタと絵が変わるしかけも息子には、あんまり関係ないようですけどね。
by yuyu3711 | 2005-02-28 13:08 | 子育て・育児編
<< あさひ堂 チーズ大福 河合楽器の木のおもちゃ >>