人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

ゆうゆう懸賞に当たる~パペットマペットゆびにんぎょう~

育児にはつきもの肩こり・腰痛・イライラでやさぐれ中のゆうゆうですが、懸賞に当たりました。
雑誌の懸賞でパペットマペットゆびにんぎょうを見つけ、なんてくだらなくおもしろいグッズなんだ!ハガキ出さなくっちゃ!と送った1枚のハガキ。
ポストをのぞくとゆうゆう宛の大きめの封筒。
なんじゃ?こりゃ(ーー;)

そして、中身を確認するや実家に行き
「○○(妹)ちゃん!姉ちゃんやったわ!」
「なに寝てんのよ!大変なのよ!」
と寝ている妹の布団をひっぺがし「見て。見て。見て」
妹:「・・・・・・・良かったな」
ゆうゆう懸賞に当たる~パペットマペットゆびにんぎょう~_a0020601_15312745.jpg

よく分からないが箱は3つ。ドキドキしながら開けると・・・
うしくんと覆面が2つ。
うっ・・・・・。せめてカエルくんがいないと・・・・。
ゆうゆう懸賞に当たる~パペットマペットゆびにんぎょう~_a0020601_15314155.jpg




せっかくなので寝起きの妹と指ずもうしました。
ゆうゆうはうしくん。妹は覆面。

でも、こんな声が聞こえてきそう。
もう!あんたなんかうんざりよ!
ゆうゆう懸賞に当たる~パペットマペットゆびにんぎょう~_a0020601_15352817.jpg

うし子!好きなのはお前だけなんだ!!!
あ・あんた・・・・・。
ゆうゆう懸賞に当たる~パペットマペットゆびにんぎょう~_a0020601_153772.jpg


そんなくだらないことはさておき。
ちなみに、うしくんもカエルくんもふかふかヴァージョンとつるつるヴァージョンがあるそうですが、ゆうゆうはつるつるヴァージョンでした。
覆面は実母(ババ)が欲しがったのであげました。
妹にも覆面をあげるって言ったのに真剣に断られました。
失礼なやっちゃ(^_^;)
うしくんはもちろんゆうゆうの物!カエルくん欲しいなぁ・・・。
by yuyu3711 | 2005-02-14 15:42 | やさぐれ日記編
<< 里帰り うぉ~!新生児はかわいいぞ! >>