人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

花粉症だったけど・・・

はるはるベイビーから恐ろしや~~のトラックバックです。

近頃、TVでもよく話題になりますよね。
ゆうゆう、妊娠前までは本気で苦しんでいました。
1週間足らずでティッシュ1箱なんてザラ。
シーズンはじめはリッチに2枚使用も、2週間もすると1枚で頑張りました。
2月半ばから梅雨入り前まで、ぶしゅぶしゅ
ひどくなると目もかゆくなってましたが・・・・・・・。

息子を出産後は、気がついたらなんともない。
パパに「去年は少なかったからだろ」って言われました。
でも、よくよく考えたら妊娠してた春もなんともなかったんです。
妊娠・出産で体質改善?されたのかな。
今年はどんなものでしょうね。念の為、安売りのティッシュを見つけると買っている小心者ゆうゆうでした(^^ゞ
by yuyu3711 | 2005-02-03 15:04 | やさぐれ日記編
<< Love×Love OH!くん 頭脳パン >>