人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

こどもちゃれんじ ぷちファースト2月号

今月は絵本と音の出る動物絵本。
こどもちゃれんじ ぷちファースト2月号_a0020601_1436228.jpg

息子はベネッセの音の出る絵本は持っているので、要領はバッチリ。
開けた途端から、猫のボタンを押してみゃーみゃー。
わんわんのボタンを押してわんわん。
ひよこのボタンを押してピヨピヨ。
そして、終了。
もう終わりでっか(ーー;)
こどもちゃれんじ ぷちファースト2月号_a0020601_14383318.jpg

そして、絵本は別に関心なし。
まぁ、絵本はもともと興味が薄いのでこんなものです。

今回はぷちシアターの威力を痛感しました。
1月号はぷちシアターを2週間見た後で絵本が届いたわけですから、すっと絵本の世界に入れましたが、絵本だけというのは息子にはまだ厳しいみたいですね。
興味を持ったら一緒に見て遊ぼうかな。
今月はこんなものですね。
by yuyu3711 | 2005-01-29 14:41 | チャレンジ編
<< しょぼぼぼ~ん2連発 嘔吐下痢症2日目 かぼちゃスープの巻 >>