人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

織部うつわ邸

SATYをふらふら歩いていて、新しい店舗を発見!
その名も織部うつわ邸です。
食器屋かぁ~。そーいや、結婚でパパと揃えた食器は何枚息子に割られたことか。しかも、いろいろなタイプを1枚づつ割られているものだから食卓はバラバラの食器が並ぶこともしばしば。
ちょっとのぞいてみよっかな♪
取り扱っている商品が割れ物となると、息子の行動にも気をつけながら見なくてはなりません!うわぁ。かわいい和食器いっぱい。
織部うつわ邸_a0020601_1129660.jpg

ど~しよう。買いたい病がうずうずしてきた(~_~;)
でも、センスないしな~と思っていると、シンプルな真っ白いお皿を発見。
ゆうゆう、白いお皿好きです。
だって、料理を選ばず使えるから。
ヤマザキのパンまつりも毎年、パパも実母(ババ)も巻き込むほど、ヤマザキのパンを食べさせ続け、春になると「また、恐怖のパン漬け生活か・・・」と言わせるほどです(^^ゞ
パパには「白い皿くらい、どこでも売ってるやろ」「頼むから買ってくれ」とかも言われていますが、ゆうゆうは負けませんもの。

結局、悩んで悩んで悩んで買ったのが、しずく型600円
織部うつわ邸_a0020601_11392456.jpg

でも、入るのは煮物かな。
このあたりが悲しいかな、センスのないところ(T_T)
だってー!息子に深皿割られてるんだもん!無いんだもん!平皿に煮物入れるとさびしいんだもん!

そして、息子は会計をしてくれたお兄ちゃんを「パパ」と呼んでいました。
ん~似てないよ。どちらかと言うとサッカーの高原選手似かな(^_^;)
by yuyu3711 | 2004-12-26 11:44 | お店屋さん編
<< 元気パン工房 ごぱん 実は届いていたクリスマスプレゼント >>