人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

姫、インフルエンザになる

もう4月だというのに、姫はインフルエンザになりました。
このブログに書き損ねてたんだけど、1月に実はゆうゆう。一家は家族全員でインフルエンザA型になってるんです。



インフルエンザの検査をすることになって、B型なんかな?なんて思っていたら、検査結果はまさかのA型でした。





小児科の先生によると、A型でもソ連型と香港型があって、その型ちがいになったんだろうって。
ありえねぇ・・・!

前回はゆうゆう。とにいにいと姫は同日発症。
2日後にはパパも発症。だったのですが、前回のような二の舞にはなりたくないので、家のなかでも全員でフルマスクです。


姫、しんどいよなぁ~。
ほんの3カ月前のことでも、あのしんどさはまだ覚えていますから。
みなさんも、まだ油断できませんからお気をつけ下さい。
by yuyu3711 | 2011-04-17 16:10 | 子育て・育児編
<< ラブリっちになりました 募金 >>