人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

仮面ラiダーズ5

昔から走る親子を読んでくださっている方にはバレバレなのですが、イケメンヒーローも好きですが、それ以上に仮面ライダーも大好きなゆうゆう。です。
ちなみに過去一番好きなライダーは響鬼さんです。

もしパパがOKをくれたらフィギュアを集めまくりたいところですが、たまに我慢できずに買ってしまいます。
※本格的なのじゃなくて、食玩派です。
今回は、仮面ライダーズ5のタジャドルコンボが欲しくて、つい買ってしまいました(^^ゞ
仮面ラiダーズ5_a0020601_16415027.jpg

くぅ~!たまらん。
もちろん飾っていますが、子供の手の届かなところに置いてあります。
仮面ラiダーズ5_a0020601_16421741.jpg

ほらっ。タ~ジャ~ドルゥ~って聞こえるよね♡
かっこいい(>_<)!

あと、アンアンを10年ぶり?に買いました。
誰か、邪心が見えるって言いました?
仮面ラiダーズ5_a0020601_1646266.jpg

それにしても、アンアンってヤング女性誌だったんですね。忘れていたというか・・・。
私が年をとった方が有力説あり(爆)

そして先日、遊びにきた姫の友達にタジャドルを「取って」と言われましたが、きっぱり「これ、おばちゃんのだからダメ!」と言い切ったゆうゆう。でした(^-^)
by yuyu3711 | 2011-02-20 00:01 | やさぐれ日記編
<< にいにい、アレルギー性の結膜炎になる 白雪ふきん 2011 オンライ... >>