人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

ケンタッキーフライドチキン スージー・ズーパック

KFCでスージー・ズーパックをしているとCMで見たので早速GETしてきました。
あれ?リラックマが好きなんじゃ?とお思いの物好きな走る親子ファン(そんなものいるのかも分からないが、いやいないか)のあなた!
実は、スージー・ズーもすきなんです!

にいにいと姫はスマイルセットで、トランプとフォトアルバムをもらいました。
ケンタッキーフライドチキン スージー・ズーパック_a0020601_18524091.jpg

これがスージー・ズーパックだ!
プレート・マグ・ボウルの3点セット。もう箱すらかわいくて捨てれません!
ケンタッキーフライドチキン スージー・ズーパック_a0020601_18525110.jpg

この3点セットですが、しら~っと使っていると
姫「いかん!姫が使うんで!」
と思わぬところにライバルがいて困ります。

そして「ミスド行きたいなぁ~」とパパに言ったら「今度はなんの皿がいるんじゃ!」とマジ切れされたゆうゆう。でした。
でもガラスは好きじゃないからコレ目当てでは行かないよ。
by yuyu3711 | 2010-12-06 00:03 | やさぐれ日記編
<< にいにいの上の歯の矯正一時中断 にいにい、用水路に落ちる >>