人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

キャス・キッドソン メッセンジャーバッグ

友達からの「ゆめタウンで安くなってるよ」の連絡で、一応見に行ったら、気に入ってしまって買ってしまいました(^^ゞ
キャスはいいなぁ~とは思っていてもバッグは持ってなかったし。
斜めがけタイプも新鮮でよかったし、オイルクロスよりはコットン派だし。
キャス・キッドソン メッセンジャーバッグ_a0020601_18352574.jpg

ストライプの帯がこれまたかわぁいいよね。
水色地や白地も素敵だったんだけど、私が負けるので、落ち着いた色をチョイスしました。
キャス・キッドソン メッセンジャーバッグ_a0020601_1836230.jpg

買ったバッグを肩にかけ自転車で走りたい気分やなぁ~と思っていたら、コンセプトが自転車用バッグだった(笑)

せっかくだから、他の店も散策していたらボトルまで買ってしまった。
キャス・キッドソン メッセンジャーバッグ_a0020601_1842679.jpg

カチッとフタができるので、かばんの中でもれない。
保冷・保温OK。あと持ち手が便利そう。
これで私もエコできるかな(*^_^*)

ああああ~でも買いすぎた。
聞かなかったから、この出費はなかったんかなぁ・・・・とか思うけど結果オーライだからいいのだ!
by yuyu3711 | 2010-06-05 18:45 | やさぐれ日記編
<< 姫、水着を買う にいにい、プリズムビッカーを買う >>