人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

お茶してきました

妹が自動車学校の卒検に合格しました。
「姉ちゃん、受かったよ~」とメールが届いた頃は息子と昼寝してました。
実母(ババ)は合格せんでもええよみたいなことを言ったらしく、妹はプリプリしてました。

そこで、妹のお祝いお茶をしてきました。
セレクトしたショップは春にできた店で、春にも行こうとしたのですが、その時はカフェコーナーがまだ完成していなくて行きそこねていた店です。
4ヶ月ぶりの再トライ。
お茶してきました_a0020601_2042547.jpg
外見もかわいいけど、若い娘さんが好みそうな店内でかわいい感じです。
お茶してきました_a0020601_2063566.jpg
奥が妹セレクトのアイスキャラメルミルクティー450円とショコラオレ270円。
手前がゆうゆうセレクトのアイスカフェ・モカ430円とレアチーズ270円。
ケーキセットで50円引きになります。
ケーキもおいしかったけど、ドリンクが十分な量で満足しました。
よくあるじゃないですか~。氷ばっかでクリームとかでごまかしてるのって。
その点では合格まるじるしでした♪

妹の助手席に乗るのは誰なんだろ・・・。
なんか、嫌~な予感はしてるんですけどね(*_*;
by yuyu3711 | 2004-09-13 20:15 | やさぐれ日記編
<< こぶたくんの試着 暑いので水遊びしてきました >>