ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

タグ:OHくん ( 20 ) タグの人気記事

OH!くんカレンダー2007

姫の雛人形、買いに行ったらOHくんカレンダーもらった。ちょっとラッキー♪
a0020601_17481083.jpg

姫の雛人形をメインに取り上げずにOHくん編で書いているゆうゆう。を笑って許してやって下さい(^_^;)
[PR]
by yuyu3711 | 2007-01-27 17:48

OH!HAPPYフェア8

久しぶりに投稿画面を出したら、見慣れないボタンが増えていたゆうゆうです。
別にいいこともなく悪いこともなく。
強いて言えば、息子に「ダメ!」「やめなさい!」という制止の言葉がきかずムカッときてるくらい。でも、イライラの原因だろうな。更新できてないし。
(以前もイライラでブログが書けなかった過去あり)

まぁ・・・と言いますか今回のOH!HAPPYフェア8。
新作マスコットと限定OH!楽しみ袋がメインのようですね。
マスコット・・・きのこ・かたつむり・電車男が笑えました。
店頭(レジ前にあるので)でマスコットを見て笑う31歳。
若い店員に言わせれば、きもかったでしょう(笑)

なんで今回は食べ物に走ってきました。
OH!くん占い付きの
“チキンチーズトマト味”OH!中華まん
130円。意外にうまかったよ。
a0020601_1542978.jpg

底についている紙が占いになってた。
a0020601_154522.jpg

エビカツさんど200円。
初めてのライスバーガータイプって書いているけど、おにぎりの中にエビカツが埋もれてボリュームあり。
a0020601_1562044.jpg

かきあげうどん115円。
うどんのダシで炊いたごはんに、うどんと野菜のかきあげ。
怖かったけど試してみた。ごはんがおいしかった♡
a0020601_157516.jpg

OH!にぎわい弁当490円。
a0020601_1584519.jpg

岡山の味と香川の味の大饗宴。センターは岡山の桃まんじゅうの天ぷら。
ものすごい存在感で初めに食べたら、あんこだった・・・。ごはんな気分だっただけに騙された気分。やっぱデザートは最後だよね(^_^;)
a0020601_159482.jpg

そして、香川いえいえうどんの恐ろしさ三連発。
うどんのかきあげ。
a0020601_1512594.jpg

うどんめし。ごはんの中にうどんいたよ!
a0020601_15133713.jpg

うどんのダシごはん。これHIT!ゆうゆう好き♡
a0020601_15141473.jpg

この『OH!にぎわい弁当』・・・岡山県のOHくんファンはどんな気持ちで食べたんだろ。うどん国民として言いたい!
うどんは、普通に食べるんが1番じゃ~い!

今までなら、店をはじごしていたのにこれだけ一気買い。
どこからどー見てもOHくんバカなゆうゆうでした。
[PR]
by yuyu3711 | 2007-01-18 15:26

2006サマーカーニバルINサンポート

a0020601_1682782.gif3月に息子が細菌に感染し3週間にわたって発熱し行けなかったOH!フリーマーケットから5ヶ月。本日のサマーカーニバル、張り切って行ってまいりました(^^)V






今回も盛況。OHくんショップ。
a0020601_169064.jpg

ポチOHくんだって。犬の着ぐるみ着てました。
a0020601_169277.jpg

MYOH!工房。綿を自分で入れて作るから好みのやわらかさにできる。
でも、ゴメンOHくん。もう2児の母。2000円出せましぇん。
a0020601_1611145.jpg

a0020601_16111194.jpg

やたらとデカいOH!守りもありました。
a0020601_1613181.jpg

しあわせのてんとう虫OH!くん 1000円。
一緒に行ったいとこと1個ずつ持つことで折半で買いました。
a0020601_16131218.jpg

これ、なぜかOH!みくじもついてました。
a0020601_16455051.jpg

結果は【吉】でした。開運シール付き。
a0020601_16463156.jpg

今回の買い物袋。不織布。以前販売してたもの。いいかも♡
a0020601_1614215.jpg

息子がしたくじ500円。5等のピンバッチ。
これ、去年ガチャガチャ300円でやったよ。あたしゃ。
a0020601_1615139.jpg

1000円以上お買い上げでサンタンドレOHくんもらえます。
去年スタンプラリー250円してもらったから2個目。
a0020601_16155464.jpg

OHくんの生OH体操も見ました。OHく~ん(→ิܫ←ิ)クーーー♥
a0020601_16165371.jpg

もちろんOHくんとも、はいチーズ。
a0020601_16172434.jpg

募金をするとうちわがもらえるので、うちわ目当てで募金しました。
なので、なんの募金か分かりません(^^ゞ
a0020601_16472211.jpg

せっかく来たんで、他のイベントのバスの運転席にも座ったり
a0020601_16184294.jpg

ミニ電車(無料)にも乗りまくったりしてきました。
a0020601_1619874.jpg

やっぱりイベントはいいね。楽しいね。生OHくんは最高だよ♡

そうそう、「UDON」のパネル展もしてたよ。1番左がコニタンの着た衣装だって。はぁはぁだわ。
a0020601_1651691.jpg

[PR]
by yuyu3711 | 2006-08-20 16:21

OH!くん福袋

OHKwebのトップページがOH!タウンになってる。
めっちゃ、かわいい(→ิܫ←ิ)クーーー♥
いつ変わったかは全く気づきませんでした(^^ゞ

OHKwebトップページリニューアル記念
OH!くん福袋3,000円!【限定50個】
気になる中身はクラブOHKのOH!くんショップで
ご覧下さい!

って書いてた。OHくん買えない。ごめんね(ToT)
だって、姫1980円のミルク大缶1週間で空にする子だから・・・。
[PR]
by yuyu3711 | 2006-07-12 16:08

早朝のOHK

深夜のOHKで、ケダマの曲が流れていることを知ったお母ちゃんゆうゆう。

たまーにある姫の早朝授乳で、OHKのエンディングをぼーっと見てたら、出てきたのはOHくんのイラスト。これまたケダマの曲が3曲流れていました。

ほら、証拠。朝の4時にあたしゃ、なにやってんだろうね。
a0020601_21583.jpg

分割された色の画面じゃないんだよ。天気予報でもないんだよ。すごくない?
[PR]
by yuyu3711 | 2006-04-22 21:09

OH!くんの赤ちゃんえほん

本屋に新しい絵本を仕入れに行くと
OH!くんの赤ちゃんえほんなるものを発見!
税抜き648円。
a0020601_17145098.jpg

ひ・ひどい!OHくん!買っちゃったんじゃん。
OH!くん はみがき だいすき!
OHくんんの歯、初公開か?!とドキドキしながら読みましたが、歯はなかった。
a0020601_171777.jpg

OH!くん げんきに あいさつ
いろんな挨拶が登場します。息子のお気に入りページ。
「OHくん、ごはん食べよる」と言ってます。
a0020601_17183426.jpg

OH!くん じょうずに おトイレ
OH!OH!と言いながら、うんちしてます。
a0020601_17194618.jpg

OHくん、トイレの度にまわししめるのね。そして、スリッパもOHくん付き♡
a0020601_17204296.jpg


当初の予定では、動物の写真絵本を買うつもりだったのに・・・。
せっかく、今まで絵本は我慢してきたのに、赤ちゃん絵本にはやられたゆうゆうでした(^^ゞ
[PR]
by yuyu3711 | 2006-04-17 17:23

深夜のOHK

姫3ヶ月は、1ヶ月半から夜中の授乳がなくなりました。
が、しかしたまーに忘れた頃に早朝授乳があります。

育児書には、TVを見ながらではなく、赤ちゃんの目を見てほほえみながら・・・なんて書いていますが、基本的に夜中寝ているのに、たまに起きると頭回りません。
TVをぼーっと見つつ、姫を見ると姫もうつらうつらしながら、飲んでいます。

いつもは適当にBSの海外のニュースを見てますが、
その日はOHKが呼んでいました。
でも、時間が時間なので、画面はよくある分割された色の画面。
だけど、BGMがケダマだった!
OH!本気でびっくりした。

たぶんだけど、流れている曲は3曲♪
いくら、OHくんが好きでも睡魔には勝てないので、授乳がすむと寝ちゃいました。
やるな。OHK!と思ったゆうゆうでした。
[PR]
by yuyu3711 | 2006-04-02 21:03

OH!くんの木ホルダー

携帯で撮影しようとした時にお店の人に「いらっしゃいませ」と声をかけられ、びびって手ブレしてしまった、小心者ゆうゆうです。
久しぶりの更新なのは、引越しなんぞしておりました(^^ゞ
まだダンボール箱に囲まれた生活をしています。

それでも、引越しの片付けやら、物の買い足しの合間に、木でできたOHくんのキーホルダーを見つけました。
a0020601_16232010.jpg

見つけたのは善通寺市の天満屋ハピータウン内のおもちゃ屋。
下手にサンクスサークルKはしごするより、よっぽど品揃えが豊富でした♪
購買意欲には達成しなかったので記念撮影しておきました。でも、手ブレ(^_^;)
[PR]
by yuyu3711 | 2006-03-03 16:23

OH! HAPPYフェア7

今日は天気もいいのでドライブがてら4軒のサンクスサークルKをめぐってきました♪
そりゃ、OH! HAPPYフェア7でOHくんグッズを入手するために(^_^;)

OH!くんDVD『OH!きな世界の特別パック3150円(CDケース付き)があって、CDケースだけを狙っていたゆうゆうとしてはショック!
あと、おひなさまマスコット。1500円。
お内裏様はOHくん♪お雛様はおじいちゃん♪
マニアック過ぎて買えませんでした。
おじいちゃんはマスコットやファスナーマスコットありましたが、2児の母ともなると、強く心に響かないと買えない。ごめんね、おじいちゃん!
ゆうゆうの狙いはOH!くんの木ホルダーでしたが今のところ発見ならずでした。今回、取り扱いないのかな~?

そして、ゆうゆうが買ったのは、OH!むすびのイカチリ×タコめし135円と牛ステーキ×ガーリックライス150円。
昼どきでおなかすいてたんで(^^ゞ
どちらも、アリ!なおむすびでした。
a0020601_1329348.jpg

あとは、カップインキャンディー700円。
ホワイトデー狙いか!?OHK!!!
アメが6個ついてました。高いよぉ~。OHくん!
a0020601_13305210.jpg

でも、アメにはOHくんの絵入り♪ちょっとかわいい。

アメのアップの写真
[PR]
by yuyu3711 | 2006-02-17 13:40

2005サマーカーニバル

今回も元気に初日狙い♪久しぶりの雨に感謝しながらあさってきました。
もちろん、DVDも予約してきました。2100円。
今回の発売予定に間に合わなかったので送料は無料だそうです。
なんだか目についた巨大OHくん。
a0020601_14465464.jpg


お面。500円。すごく惹かれたけど我慢しました。
a0020601_14474949.jpg

バック。1800円。いろんなOHくんいます。
a0020601_14483269.jpg

レスキュートレイン。1000円。防犯ブザー。
a0020601_14491417.jpg

サンタンドレシリーズ。こんがりOHくんがこれまたかわいい。
a0020601_14505858.jpg

a0020601_14511091.jpg

ドコモP901is専用カスタムジャケット。5枚組で750円。
一瞬、機種変を考えましたが2万台であきらめました(^_^;)
a0020601_14525250.jpg

ファスナーマスコット。300円。
a0020601_14551478.jpg

スタンプラリー。250円。うちわにスタンプを3つ押します。
でも、なんでスタンプラリーにお金取るの?ありなの?
だけど、参加しました。
a0020601_14575493.jpg

そして、もらえるサンタドレOHくんマスコット。
a0020601_14581555.jpg

ピンバッチのガチャガチャ。300円。
a0020601_14585937.jpg

ラインナップ。
a0020601_14591998.jpg

ガチャガチャもしました。高いですけど。みかんなOHくんです。
a0020601_14595464.jpg

1番くじ。500円。
a0020601_1502065.jpg

これも高いですけど、しました。4等(末等)の景品の1つ。
a0020601_1511092.jpg


こんなに太っ腹で出費したのは、実父(じじ)とケンカしてからサマーカーニバルに行ったから。実父(じじ)ありがとよ、心おきなく出費してきたわ(ーー;)
おかげで、今日一日でスタンプカードの景品、スパイダーOHくんがもらえたよ。
a0020601_1524654.jpg


OHくんのデコメーるテンプレートもGET!
ドコモで良かった。FOMAで良かった。と初めて思った瞬間。
a0020601_1545437.jpg

iMENU→マニューリスト→四国メニュー→TV/FM/情報→OHKweb→OH!くん
ドコモの人は良かったらGETしてみて下さい。かわいいですよ。
[PR]
by yuyu3711 | 2005-08-15 15:10