ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

タグ:ブランシェス ( 7 ) タグの人気記事

中日ドラゴン優勝セール

おめでとう!中日ドラゴン!感動をありがとう!セリーグ優勝おめでとう!

の店内放送が鳴り響くなか、ブランシェスに行ってきました。
10月11~13日の3日間。20%OFFでっせ!

知らない間にブランシェス内でもブランドが立ち上がってたんですね。
なんだか、ゆうゆうの好きなブランシェスとは違う感じ。でも買ってしまった。
姫の冬用上着。プロパーって言えって?(^_^;)
a0020601_1462468.jpg

8295円が20%OFFで6636円。リバーシブル。
a0020601_1471851.jpg

生地アップ。小花が女の子らしい。
a0020601_1474461.jpg

男の子用は19日以降の入荷なので、息子にはなし。
中日おめでとう~!これからも頑張って下さい(>_<)
[PR]
by yuyu3711 | 2006-10-11 14:09 | 子育て・育児編

ブランシェス サマーフェア2006

恒例!育児のストレスは買い物で発散しちゃえ~!をモットーにしているゆうゆうです。今回はフェアというより、ポイントカードの変更時にもらった3000円引き券を使うのが目的かな。
サマーフェアもしてるしね。

まず、見つけたのは春物40~60%OFFのワゴン。
姫のトレーナー80センチをチョイス。秋に着せよっと♪
a0020601_12505085.jpg

そして、息子に買った服。もう夏には3歳になるし、重ね着やシャツを羽織ることもできるしね。
a0020601_12513625.jpg

帰ってすぐに、強引に着せてみたりして(^^ゞ
a0020601_1252339.jpg


今回は9000円以上で使える3000円券を使用したので、サマーフェアのトートバッグには金額およばずでした。というか、止めました。
だってね~。40~60%OFFの春物カウントしてくんないし。そうそう1万以上は買えないってば(^_^;)
[PR]
by yuyu3711 | 2006-04-19 12:56 | 子育て・育児編

ブランシェス ウィンターフェア2005

息子のイヤイヤと自分でしたい!ですっかりぐったりのゆうゆう。
でも、買って発散するのは息子の服ってとこが笑える。
息子もよく、自分の意思が通じなくてゆうゆうとぶつかって、怒って泣いて、最終的にはゆうゆうになだめてもらおうとやって来るんだから、お互いおかしいといやおかしいですよね(^_^;)

なんで子ども服って、毎年冬物の上着っているんだろ・・・。
大きくなってるんだから仕方ないんだけどね。
a0020601_1129160.jpg

パンツは折り返しにストライプの生地がかわいい。
去年、折り返して着ていたパンツも今年は折り返し無しで着こなせるようになって、大きくなったなぁ~て、しみじみ思う。
オータムフェアでもらったブランケット。
ふわふわでやわらかい。ブランケット入れのきんちゃく付き。
a0020601_11323599.jpg

いくら、ストレス発散でも1万以上は手が出せない(ーー;)
でも、1万で気分転換できて、息子にお気に入りの服を着せて満足して育児が楽しくなるなら、ありな出費では?と今回も自分に甘いゆうゆうでした(^^ゞ
[PR]
by yuyu3711 | 2005-10-25 11:42 | やさぐれ日記編

ブランシェス オータムフェア2005

ここ最近、ご無沙汰だったブランシェス。
でも、ボーンと買い物もせず息子もすっかり西松屋ファッションに身を包んでいましたが、ボーンと買いたい病がうずうずうず。

ゆうゆうの言い訳
①第1子は息子。第2子は女の子。
性別が違うので女の子っぽいベビー服がない。
②息子は5ヶ月で9キロあり、冬は70~80の上下別の服を着ていたので冬物のベビー服がない。
③今のうちに買わないとだんだん手が出しにくくなる。
④ただ今、フェア中で収納BOXがもらえるから、いいじゃん。

以上の言い訳を胸にブランシェスへ(*^_^*)♪
やっぱ、かわいいピンクのドレカバ。中は裏起毛。
どうせ、息子が外に出るから一緒にお外に出るハメになるしね。
a0020601_20182528.jpg

リバーシブルのマント。
息子は夏だったのでバスタオルで代用したから、おくるみ代わりさ!
a0020601_20204860.jpg

もわもわとつるつるした2タイプ楽しめる。
a0020601_202115.jpg


そして、収納BOXもらっちゃった。
でも、ブランシェスのドレカバはこれっきりかな・・・。
経済的に無理。
これでもしお坊っちゃまだったら、意地でも妹に女の子を産んで頂くしかないですね(ーー;)
[PR]
by yuyu3711 | 2005-09-17 20:31 | やさぐれ日記編

ストレス発散には子供服を買う!

息子に夏物を買いたい。そして、うずく買い物虫(>_<)
そして届くブランシェス夏フェアのDMのハガキ・・・・。そして、ひっかかるゆうゆう。

とりあえず、今回の目的は帽子!
以前、キャップを試着した息子は、ツバが気になるようで秒殺で脱ぎ捨てた過去を持ちます。
が、お店のお姉さんが「かわいいね~。似合うね~」と声をかけると、はにかみ笑い。
ご機嫌で帽子をかぶったまま、にこにこ。
ほんまか?(本当?)かわいいお姉さんに声かけられて嬉しいだけやろ(ーー;)
お店のお姉さんに調子に乗せられたのは、母も同じ。
おほ~!この帽子リバーシブルですか!
ブルーのストライプと茶系の2種類が楽しめるお得感にコロリ。
白いパンツなんて、ノーブランドで十分なのですが、肌触りが気に入ってコロリ。
a0020601_1541178.jpg

そして、1万以上でもらえるタオルセットをなんなくGET!
a0020601_15503635.jpg

家に帰って、息子に帽子をかぶせると・・・やっぱり秒殺で脱ぎ捨てます。
どんなに「かわいい~。似合うよ~。ママも帽子かぶるよ、一緒だね」なんて言ってみても聞いちゃいねぇ~。
まぁ、いいや。お外遊びに夢中になってからかぶせたらなんとかなるかな。
しかし、54センチにもなるとゴム付いてないんや。
息子は頭囲もデカいってことね(ーー;)
ゴム無しでなんとか、なるのかなぁ?????あはは~。
[PR]
by yuyu3711 | 2005-04-20 16:01 | やさぐれ日記編

ブチ切れました

昨日やってしまいましたね。
育児に携わるママだったら誰もが経験済みのイライラどっかーん!
その原因が子供だったり、無神経なパパの一言だったり、なんだか分からないけど積もりに積もったイライラだったり・・・。

ゆうゆうの場合、パパの言葉に対して良い解釈をし、期待を裏切られイライライラ!イライラしている時に限って、息子は日頃からダメ!と言っていることを続けてする。結果的に息子を怒鳴ってしまいました。
パパから出た一言は「大声出すな!」
大声出すな!って・・・。
パパが何もしてくれないからじゃないか!ムキー!<(`^´)>

パパが行動に移してくれれば・・・。はぁ~。
お決まりですが、あとはゆうゆうの怒りの嵐が過ぎ去るのを待つパパ。

ゆうゆうの怒りが過ぎ去った頃、とてもおでかけムードではありませんでしたが、あまりにも家の空気が悪いので買い物に出ました。
息子の冬物を選びレジに持って行き、支払いはパパに任せました。
パパは「服2着と靴で12000円ってどういうことや?」と言いたそうな顔で戻ってきました。
いいじゃん。ゆうゆうの好きなブランシェスのウィンターフェアで1万円以上お買い上げプレゼントの時計もらえたんだから。
a0020601_11439100.jpg

これからは、イライラしたらこの時計を見て息子を怒鳴らないようにします。
昨日、寝ている息子に「今日はごめんな」と手を握ったら寝返りをうち背中を向けられてしまったので(ToT)
[PR]
by yuyu3711 | 2004-10-25 11:13 | やさぐれ日記編

ブランシェス 秋フェアーへの誘い

ブランシェスからDMが届いてから、毎日行っちゃおうかな~。
と思ってたら、あ~ら今日は給料日♪

予算は1万!と心に決め、いざ出陣!
息子の秋物の茶系のボトムとコートが欲しいな~。
かわいいお姉さんの接客に息子もハイテンショ~ン。
テンション上がり過ぎて、頭を打って一気にご機嫌ななめになりました。
それでも、ボトムは試着です。
でも、今回は試着しといて良かった。本気でズボン丈、長過ぎでした。
オータムフェア開始から少々日にちがたってるから、ちょっと心ひかれたボトムはサイズありましぇんでした(T^T)
それでも、ジャケットは一目惚れしたので買っちゃいました。
a0020601_21125149.jpg

そでと帽子は取り外しでき、ベストとしても着用できます。そして、リバーシブル。
a0020601_2113359.jpg

ボトムと合わせて何気で予算オーバー。
1万円以上のお買い上げで身長計プレゼント。
もちろん、プレゼントされて帰って来てしまいました。
a0020601_21132343.jpg

80~160センチまで測定できるし、写真も入れられます。
でも、パパには内緒で行って来たので、身長計は実家に置いてきました。
時がくれば我が家に帰って来るでしょう。ははっ(汗)
[PR]
by yuyu3711 | 2004-09-24 21:17 | やさぐれ日記編