ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

タグ:バリィさん ( 116 ) タグの人気記事

バリキュン!!バリィさんストラップ バリィさんブランケット

やっと我が家にもバリキュンストラップとブランケットがきました。
a0020601_19470086.jpg

★バリキュン!!バリィさんストラップ
a0020601_19470294.jpg

ノリノリ♪ワクワク♪
a0020601_19470535.jpg

会いたかったよ~。

★バリィさんブランケット
a0020601_19470724.jpg


a0020601_19470916.jpg

手触り最高(≧∇≦)
a0020601_19471209.jpg

そして、羽織っていたら姫に奪われる。
a0020601_19471432.jpg

ここもだいぶ渋滞してるなぁ~。
a0020601_19471690.jpg


[PR]
by yuyu3711 | 2015-12-03 19:35 | やさぐれ日記編

ゆるキャラくじ

ゆるキャラくじ取り扱い店を調べて、店舗を間違いつつ、なんとか到着。
バリィさんのアルミフレームバッグがあるか確認しドキドキしながらトライ。

アルミフレームバッグ、キターッ!
a0020601_14445095.jpg

生食品なら十分入りそう。
もちろんスーパー行きまっせ。
a0020601_14445208.jpg

しかもコンパクトに畳めます。
a0020601_15281419.jpg

タグにはバリィさんシール♡
a0020601_14445321.jpg

あとスタッキングカップセット。
a0020601_14445559.jpg

ゆるキャラグランプリのロゴ。
a0020601_14445707.jpg

バリィさんはカップになっても、かわいいがね!
a0020601_14445812.jpg

バリィさん大好き♡♡♡
[PR]
by yuyu3711 | 2015-06-16 14:36 | やさぐれ日記編

バリィさん ゆうちょ通帳ケース第二弾 さくら

またまた、実家に郵便局からDMが届いて、さくら柄の通帳ケースを実母(ババ)がもらって来てくれました。

おはなもおかねも
だいじにせんとね
a0020601_14224321.jpg

めちゃかわいい~。春~♡
バリィさん、通帳持ってる!!!!!
a0020601_14243363.jpg

イヨノ助さん、花びら似合う~♡
めっちゃ、かわいい。
a0020601_1426663.jpg

また、しばらく眺めます(*゚▽゚)ノ
[PR]
by yuyu3711 | 2015-02-18 14:20 | やさぐれ日記編

バリィさん はがきシール

明けましておめでとうございます。
寒すぎる元旦ですね。

新年一発目にやってきたバリィさんグッズは、はがきシールです。
a0020601_15543396.jpg

私もネットでしか見てなかったのですが、ポケットティッシュに入っていて、意外に小さくて、びっくり。
a0020601_155454100.jpg

でも、かわいいからいいです。
小学生のように大事に使わずに持ちます。

こんな私ですが、本年もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
[PR]
by yuyu3711 | 2015-01-01 15:52 | やさぐれ日記編

バリィさんのフルーツバニラムース

ハタダさんの広告。
a0020601_7463196.jpg

そして、ついにサンタバリィさんと出会えました。昨年はまったく買えなかったので、めちゃ嬉しい!
a0020601_7492259.jpg

サンタさんちょこん。
a0020601_7495359.jpg

バリィさんのチャームポイントのしっぽ♡
a0020601_7505089.jpg

いただきまぁ~す♡
a0020601_7512267.jpg

フルーツたっぷり。
見た目以上にボリューミーなプリンに大満足です。

みきゃんも、もちろん連れて帰りました。
a0020601_7553141.jpg

顔のオレンジが甘酸っぱくて、おなかいっぱいになります。
[PR]
by yuyu3711 | 2014-12-08 07:45 | やさぐれ日記編

手帳ペンポーチ

以前、迷っていたら完売してしまったバリィさんの手帳ペンポーチに再会できました。
a0020601_88785.jpg

スマホも入る!
a0020601_810363.jpg

いろいろ使えるんよ!
a0020601_8104398.jpg

ぬいぐるみと同じ手触り最高!
a0020601_89478.jpg

後ろ姿もかわいい~。しっぽ、たまらん。
a0020601_8121829.jpg

中はこんな感じ。
a0020601_8132888.jpg

手帳に付けたら毎日楽しそうだな。
a0020601_8135496.jpg

学生の頃なら、いっぱい入れられて便利そう~。
[PR]
by yuyu3711 | 2014-11-09 08:05 | やさぐれ日記編

キスミント×バリィさん

今度のバリィさんはキスミントみかん味だ!
a0020601_16353545.jpg

ゆんきちさんが外のフィルムのみと紹介されていたので、慎重にはさみで開封。
a0020601_16361725.jpg

中身はもち、みかん色キターッ!
a0020601_16373844.jpg

ほのかなみかんの香り。
噛むとぷちぷちがはじけて、口いっぱいにみかんの香りと味が広がります。

キシリトール配合でさわやかです!
[PR]
by yuyu3711 | 2014-09-20 16:32 | やさぐれ日記編

バリィさん5周年記念缶バッジ(ハーフパンツセット・棒付きみかんあめ)

バリィさんランドで5周年トートとストラップはGETできましたが、缶バッジはイベントのみの販売だとスタッフさんに教えて頂いたので、メイドインしまなみで購入しました。

★5周年記念缶バッジ
a0020601_22481255.jpg

5柄のハラマキをして、5を持っています。
無意識に缶バッジに「おめでとう!」とつぶやいてしまった!
かなりアブナイですねー。

あと大人用は売り切れていたのですが、キッズサイズは在庫があったので娘にハーフパンツセットを注文しました。

★ハーフパンツセット
a0020601_21222345.jpg

タグもバリィさん♡
a0020601_21223914.jpg

めちゃ着やすいから 着てみとん!
a0020601_212372.jpg

早速、試着。
a0020601_22512682.jpg

130センチですが150を注文。
小学生のうちは着てもらいます。
a0020601_22522668.jpg

後もかわいいミニバリィさんです(*゚▽゚)ノ

さらに、おまけは帰りのSAで、バリィさんのみかんあめです。
帰りに少し食べたので減っています(笑)

★みかんあめ
a0020601_2254522.jpg

棒と砂糖付きが新鮮~。
a0020601_4111484.jpg

バリィさんの飴の中では、みかんあめが一番好きなので、得した気分でした♡
[PR]
by yuyu3711 | 2014-08-31 22:45 | やさぐれ日記編

松山空港でバリィさん(エコバック)

バリィさんランドから松山空港に行きました。

★エコバック
ピンクとイエローの2種類。
a0020601_13371238.jpg

ピンク腹巻きたまらん!
a0020601_13385919.jpg

a0020601_13393051.jpg

イエロー。オレンジたいたい♡
a0020601_134037.jpg

a0020601_13405926.jpg

ちなみに一番右が以前にgetしたエコバックです。ちょっと薄汚れてますが(笑)
a0020601_13424761.jpg

生地がしっかりしていて大きさもレジ袋サイズで使いやすいです。

そして、噂のチラシもありました。
a0020601_13411941.jpg

秋になにがあるんでしょう?
すごく楽しみです(*゚▽゚)ノ
[PR]
by yuyu3711 | 2014-08-30 13:31 | やさぐれ日記編

いよてつ高島屋 バリィさんランド

初バリィさんランドに行ってきました。
撮影OKの大きいバリィさんがお出迎えです。
a0020601_23024.jpg

そして、うきゃいさんの色紙に1礼。
(心の中で)
a0020601_454876.jpg

お目当ては5周年記念グッズ!
★ストラップ
5もってる!
しかもラス1で妹も欲しかったのに「姉ちゃん買いなよ」と譲ってくれました!
a0020601_2353259.jpg

おお!タグもゴージャス!
a0020601_2372756.jpg

※このあと、松山空港に行ったら、たくさんあったので、妹への感謝は一時間ほどというオチ付き(笑)

なんとこのストラップ、ゆんきちさん情報でちょうど入荷した日で、二日後には完売したそうです。
かなり運が良かったみたい。

★トート
5がいっぱい。
シンプルなデザインのキャンパス地。
a0020601_2305727.jpg

こちらのバリィさんも5を持っています。
a0020601_2324892.jpg

金文字でゴージャス。
a0020601_2323846.jpg

タグのバリィさんもかわい過ぎ!
a0020601_2345222.jpg

ボタン付いています。
a0020601_3115955.jpg

内ポケットもあります。
a0020601_313063.jpg

★ぬいぐるみ巾着
こちらは、かなりやばい!
a0020601_2411692.jpg

キュッて結ぶと…やばすぎる!
a0020601_243093.jpg

バリィラーさんらの評価が高いのも納得!
a0020601_2423680.jpg

★ふうせん フェイスタオル ハンカチタオル
ふくらむほっぺが愛おしい。
a0020601_2444294.jpg

びっくりするぐらい でかいのつくるけん みよってよ
a0020601_245327.jpg

バリィさんが言うなら見てる!見てるよ!
★バリィさんとくまモンタオル
a0020601_3152464.jpg

すそデザインだから、バリィさんの日とくまモンの日と楽しめます。
a0020601_3154765.jpg

一枚で二度おいしい。
a0020601_3164458.jpg

★大きめふせん
はっとったら忘れにくがろね
ペタッとはっとーき!
a0020601_311662.jpg

ハルさんにはらんの! ぺちっ
a0020601_32587.jpg

イヨノ助さんは、あいかわらず、いたずら好きやね。
バリィさん、眉間にシワ入ってるよ!

★ステッカー
a0020601_365554.jpg

昭和の小学生なのでタンスにシールを貼って怒られていた世代なので、空気清浄機に貼り、パパに無視されるの巻。
a0020601_374193.jpg

★KIDS in CAR
たまに愛媛ナンバーがバリィさんステッカー(たぶんイベント品)を貼っていてうらやましかった。
a0020601_385764.jpg

商品化に心踊ります。

バリィさんのくるりを見て、松山空港に出発~。
a0020601_3554875.jpg

[PR]
by yuyu3711 | 2014-08-28 22:57 | やさぐれ日記編