ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

タグ:ゆるキャラ ( 4 ) タグの人気記事

とり奉行骨付じゅうじゅう ゆるキャラGP応援ありがとう感謝祭

じゅうじゅうにじっくり会ってみたい!
と思ったので、ゆるキャラGP応援ありがとう感謝祭に行ってきました。

大手門をくぐると、まるがめおもてなし隊の3人がおもてなししてくれました!

じゅうじゅう
びりじあん殿を抱っこさせてもらいました♡
a0020601_16294314.jpg

うちっ娘ちゃん
ちゃっかり同じポーズをとる姫。
a0020601_16294702.jpg

京極くん
ゆるキャラ界のイケメンですね(笑)
a0020601_16295038.jpg

そして、福袋もgetしたよ。
中身をドドン!とご紹介します。
写真にはないですが、ペーパークラフトも付いています。
a0020601_16295422.jpg

ストラップとシールも入ってる♪

おお!ストラップしっかりしてます!
ゆるキャラのストラップにはちょっとうるさいですが、質がいいですよ。
a0020601_16295694.jpg

タグもカラフルでかわいい。

シールと付箋には、小さいシールいっぱい入ってた!
a0020601_16295923.jpg

ペーパークラフトも早速作りました。
一つは自分で作れます。姫、懇親の作です。
a0020601_16300163.jpg

じゅうじゅうグッズ500円以上お買い上げでくじもひきましたよ。
a0020601_16300318.jpg

まるがめおもてなし隊の缶バッチもらいました。

せっかくなので丸亀城も上りましたよ。
現存する木造天守閣の丸亀城です。
a0020601_16300692.jpg

丸亀市内、瀬戸内海、瀬戸大橋が一望できます。
a0020601_16301071.jpg

じゅうじゅう初心者には、福袋は買いじゃないですかね。天気もよくて楽しかった。
[PR]
by yuyu3711 | 2015-12-20 15:50 | やさぐれ日記編

T-PARTY 2015

今年もときたまとうどん脳の誕生日会に行ってきました。フライヤーかわいい~。
a0020601_19390086.jpg

ポストカードとうちわもget~!
今年はキラキラ度UP。
a0020601_19390298.jpg
 
a0020601_19390413.jpg

ちなみに昨年のうちわです↓
a0020601_19390787.jpg

ステージの様子。
a0020601_19390919.jpg

写真撮影スポット。
a0020601_19391164.jpg

ホワイトブラザーズ(ときたまとうどん脳)の限定コラボ。
a0020601_19391329.jpg

やばい!
a0020601_19391593.jpg

万引き防止の配布物もgetです。
a0020601_19391723.jpg

マグネット付きです。今年はブルーです。
a0020601_19391942.jpg

滞在時間は短かかったけど、楽しめました。
ときたま、うどん脳おめでとう!

[PR]
by yuyu3711 | 2015-07-05 19:09 | やさぐれ日記編

ゆるキャラくじ

ゆるキャラくじ取り扱い店を調べて、店舗を間違いつつ、なんとか到着。
バリィさんのアルミフレームバッグがあるか確認しドキドキしながらトライ。

アルミフレームバッグ、キターッ!
a0020601_14445095.jpg

生食品なら十分入りそう。
もちろんスーパー行きまっせ。
a0020601_14445208.jpg

しかもコンパクトに畳めます。
a0020601_15281419.jpg

タグにはバリィさんシール♡
a0020601_14445321.jpg

あとスタッキングカップセット。
a0020601_14445559.jpg

ゆるキャラグランプリのロゴ。
a0020601_14445707.jpg

バリィさんはカップになっても、かわいいがね!
a0020601_14445812.jpg

バリィさん大好き♡♡♡
[PR]
by yuyu3711 | 2015-06-16 14:36 | やさぐれ日記編

ゆるキャラALLSTARS vol.01

ローソンでゆるキャラALLSTARSを買ってきました。vol.1ということは、vol.2と続くのかな?
夢をかけて、とりあえず3個!
a0020601_1413589.jpg

開封!ラムネすらなくフィギュアのみ。
a0020601_1415661.jpg

いきなりバリィさん出るわけもなく。
愛知のおけわんこ。
群馬のぐんまちゃん。
埼玉のふっかちゃん。

おけわんこは初めて知りました。
みんな、やっぱり愛らしいですね。
バリィさん欲しいなぁ。
[PR]
by yuyu3711 | 2013-10-24 13:56 | やさぐれ日記編