ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

タグ:もれなくプレゼント ( 12 ) タグの人気記事

にいにい、もうすぐ6歳です

こどもちゃれんじから、6さいのおたんじょうび記念号が届きました。
a0020601_22493387.jpg

年々、芸が細かくなっているような気がします。
ケーキのしかけは絶対喜びそう。今から楽しみ♪
実は、にいにいのお誕生記念号はわりと書き込むけど、姫って年末生まれのせいか、半年以上たった今ごろ、ちょこちょこ書き込んでたりして(^^ゞ
プレゼントも悩むけど、子供はやっぱりおもちゃが欲しいんだろうなぁ~。
親と子供のズレを埋めるか悩み中です。

あと古本で絵本を2冊買いました。
定番中の定番。買うかずっと悩んでいた2冊を偶然見つけ即買いです。
a0020601_22541825.jpg

三びきのやぎのがらがらどんは、年中の生活発表会でトロル役をしたにいにい。担任の先生が、原作に忠実に構成してくれたので、いつか買ってあげたいなぁ~と思ってました。
しろくまちゃんのほっとけーきは、にいにいが2歳の時に大好きだった絵本。いつも保育所で借りていたし、病院とか外で見つけると絶対に読んでました。
姫に、ホットケーキの作り方を教えてあげたいなぁ~と思って買いました。

そんな姫には、アサヒのハッピーファミリーキャンペーン2009春のもれなくコースでもらったランチボックスをこの写真撮影直後に壊されました(+_+)
a0020601_2259874.jpg

力まかせにしちゃダメだよ・・・・・。
こんな感じでゆうゆう。は元気でっせ。
[PR]
by yuyu3711 | 2009-06-23 23:04 | 子育て・育児編

しまじろう型カップ

おやこのニコニコ食卓キャンペーンを知り、もれなくプレゼント好きな私はもちろん飛びつき応募しました。
a0020601_15102392.jpg

しまじろう型カップ届いたよ。
a0020601_15111280.jpg

作ってみたよ。残念ながら、うす焼き卵を失敗し、イマイチやけど(笑)
a0020601_1512694.jpg

やっぱりケチャップが決め手やろうね。
我が家にはこんなんあるのよ。
妹と買い物に行った時に、「ケチャップ持ってきて」と頼んだら、コレが付いているのを持ってきた妹。当時は、なんじゃいこれ?と思ったが意外に便利やった♡
a0020601_15151019.jpg


「いただきまちゅ」「あ~ん」
a0020601_15125679.jpg

姫も「ちま(しまじろう)や~!」と言ってなんやかんや30分かかって食べました。
少しの工夫で楽しく食べられるのならいい方法やね。
[PR]
by yuyu3711 | 2008-10-22 15:19 | 子育て・育児編

ミッフィーグッズプレゼントバッグ(エコ)

ポイントがまた集まったのでバッグもらってきました。
a0020601_15314048.jpg

どんだけ好きやねんなぁf^_^;
[PR]
by yuyu3711 | 2008-08-08 15:31 | やさぐれ日記編

ミッフィーグッズプレゼント ミッフィースプーン

ローソンのハッピー子育てプロジェクトでスプーンもらってきました。
a0020601_195557.jpg

お箸・フォークと集めてきたので。
もち2組。兄妹ゲンカ防止策(^O^)
[PR]
by yuyu3711 | 2008-08-03 16:51 | 子育て・育児編

ミッフィーグッズプレゼント第2弾

個人的ですが、鏡餅で新年そうそうネットで生き恥をさらしても前向きに生きているゆうゆう。32歳です。もうやっちまったもんは仕方がねぇ!

やっと幼稚園始まりました。
初日そうそうお弁当。すっかり朝寝坊の癖がついているゆうゆう。には、試練です。
でも、14時お迎えはありがたい♪
a0020601_2134261.jpg

前日の晩がメンチカツで今日は弁当にコロッケ入れてますが、なにか?!

そしてローソンのミッフィーグッズプレゼント第2弾のお箸もらってきました。
a0020601_21364942.jpg

おにぎりを買うとすぐポイントがたまるので・・・・・つい(^^ゞ
でも、今回は大人には小さかった。
ゆうゆう。の手がめちゃデカいんちゃうで(笑)
a0020601_21382544.jpg

将来的に兄妹ゲンカ勃発を防ぐ為に全部2セットずつ集めているゆうゆう。でした。
なんで子供の兄弟ゲンカって、あんなに原因がくだらないのに、あんな労力を使うんだろね。仲裁するこっちが疲れまふ。
[PR]
by yuyu3711 | 2008-01-08 21:44 | やさぐれ日記編

ミッフィーグッズプレゼント

にいにい、自宅療養命令も解除になり、最終日に登園できました。
久しぶりの園だし、以前から楽しみにしていたクリスマス会もあったので、にいにい大喜びでした。

久しぶりの姫と2人の時間。
ローソンのミッフィーグッズプレゼントのポイントがたまっていたので交換してきました。

はじめは小鉢にしようと思っていましたが、ほんまに小鉢すぎてフォークにしました。
a0020601_125792.jpg

17センチあるので大人サイズです。
ハッピー子育てプロジェクトなら子供サイズが良かったなぁ~なんて。
でも、かわゆす♡です。ゆうゆう。が使います!(^^)!

そして雪印からの発売された「ぴゅあ&たっち」のお試しプレゼントが届きました。
a0020601_153128.jpg

お子様の月齢にあわせたセットをご準備させていただきます
って書いてたから、、フォローアップミルクが届くと思い込んでたら、粉ミルクやった。
応募対象者が妊娠中または1歳未満のお子様をお持ちの方で、日本国内在住の方って書いているにも関わらず、図々しく応募したからかな(ーー;)ゞ

でも、今さら粉ミルクを2歳目前の姫に飲ますわけにも・・・・・。


(ゲキバイオレットのゴウさんになりきって)
まいったぜ。
[PR]
by yuyu3711 | 2007-12-22 01:03 | やさぐれ日記編

コンビ コップがさね

息子が赤ちゃんの頃から、地味に集めていたベビータウンのポイントキャンペーンで、コップがさねをもらいました。
a0020601_0254264.jpg

実は息子が1歳の時に欲しかったんだけど、コップにお金を払うのが納得いかなくて買えなかった一品。あれから2年半。やっと手にすることができました。
息子は保育所だったので、まずは姫から。
a0020601_028866.jpg

食いつき抜群。色が目をひくし、コップをかじったりカンカンぶつけてみたり、ポイッて投げてみたり。
a0020601_029939.jpg

保育所から帰ってきた息子も食いつく。さすが3歳児。姫よりは高度な遊び方ができる(当たり前だけど)
a0020601_0303021.jpg

姫がどうこうより、息子がモノの大きさを判断して重ねていることに感動した親バカゆうゆうでした(^_^;)
[PR]
by yuyu3711 | 2006-12-12 00:33 | 子育て・育児編

おしゃべりトイレさま

短い期間でしたが息子が使ったgoonのポイントでもれなくもらえるキャンペーンのトイレさまもらいました。
ふたを開けると・・・。

ジャー。「お入りなさい」
♪今日も朝から立派なうんち~
ジャー。

歌ってくれます♡
a0020601_14393448.jpg

a0020601_14394826.jpg

中のうんち?正式名称は知りませんが、なんかかわいいです。
[PR]
by yuyu3711 | 2006-07-24 14:33 | やさぐれ日記編

森永 家族DEハッピープレゼント

家族DEハッピープレゼントもれなくコースのフォトフレーム。
a0020601_9381843.jpg

6色のフレームそれぞれに写真が入ります。
パズル型なので、自由に組み替えができます

a0020601_9392351.jpg

息子の赤ちゃんからの頃の写真入れるんだ♩♪♬
と応募したものの、中に入れる写真は4.4×4.4センチ。
なかなか、チョイスが難しいかも(^_^;)
でも、絶対息子は好きなハズ!
[PR]
by yuyu3711 | 2006-06-29 09:41 | 子育て・育児編

ドレミファンプレゼント15 3wayスリープキーパー

息子がつい最近までお世話になっていたドレミ。
せっせと集めていたポイントが残っているので、ドレミファンプレゼント153wayスリープキーパーをもらいました。
a0020601_12271146.jpg

片方は取り外せるので、幅の調整可。
a0020601_12274972.jpg

イスに取り付ければ、チェアキーパー。
ベビーカーで使用すれば、ネックピロー。になるそうです。

引越しをし、ベット生活になったゆうゆう一家。
息子はパパとゆうゆうの間に挟んで寝ています。恐ろしく寝相が悪いのでベットからの落下防止の為。そして、姫はゆうゆうの隣。つまり、ベットの端で寝ています。

姫が寝返りをはじめると、ベットの端で寝させるわけにはいかない。
といって、息子の横では、いつ潰されるか分からない。
なので、今はお守りがわりで使っています。

だけど、今日は起きたら上にずれていて驚かされました。このうつぶせ防止クッション。Jちゃんの話では、そんなもん乗り越えて寝返りをうつって言ってたし。
やっぱり近日中にベットフェンス?購入が迫っているゆうゆうでした。
[PR]
by yuyu3711 | 2006-04-24 12:49 | 子育て・育児編