ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

バリィさん缶ケース

石鎚SA上りで妹が見つけてきました。懐かし~。ザ!小学生だよね!バリィさんアップに、イヨノ助さん、タイタイ、ハルもいます。
a0020601_18463052.jpg
中はバリィさんいっぱい。
a0020601_18474016.jpg
裏にもイラストあると、なんだか嬉しい!
a0020601_19514226.jpg
カンケースええかんじやがね!
a0020601_19510947.jpg
娘に使ってもらいますよ。ちなみに、妹のフジカード。愛媛限定なんだって。
a0020601_19531029.jpg
みきゃんナナコは持っていますが、フジカードもかわいいなぁ~。
[PR]
# by yuyu3711 | 2014-11-02 19:56 | やさぐれ日記編

2015 手帳

来年も今年に引き続き、リラックマのバーチカルタイプにしました。今年はペンポーチバンドもみっけ!
a0020601_21441584.jpg
大人っぽい。
a0020601_21470241.jpg
ペンポーチも欲しいなぁ…と探していたら、リラックマ発見!
a0020601_21490896.jpg
ペンポーチにポケット2つ。中は水玉。
a0020601_21481011.jpg
手帳にセットするとこんな感じ。
a0020601_21495480.jpg
バンドは長さ調節できます。
a0020601_21522332.jpg
さあ、来年も頑張れそう(基本、単純)
[PR]
# by yuyu3711 | 2014-11-01 21:52 | やさぐれ日記編

キスミント×バリィさん

今度のバリィさんはキスミントみかん味だ!
a0020601_16353545.jpg

ゆんきちさんが外のフィルムのみと紹介されていたので、慎重にはさみで開封。
a0020601_16361725.jpg

中身はもち、みかん色キターッ!
a0020601_16373844.jpg

ほのかなみかんの香り。
噛むとぷちぷちがはじけて、口いっぱいにみかんの香りと味が広がります。

キシリトール配合でさわやかです!
[PR]
# by yuyu3711 | 2014-09-20 16:32 | やさぐれ日記編

2014 白雪ふきん

もう9月に入り、いまさら?と思いますが、昨年の11月に買ったコストコのペーパータオルをずっと布巾がわりに使ってたのですが、さすがになくなると布巾がいるわけであります(´∀`;)

2014年はコレ!
a0020601_1634537.jpg

【鹿】
今年の限定色は毎年はずせません。
a0020601_16354859.jpg

【萩】
アラフォーなのでか、たまに落ち着いた柄も好きです。
a0020601_16373896.jpg

【雪の女王】
アナ雪の影響で選んだのかな?(というぐらい片付けていました)
雪の結晶いっぱい。
a0020601_16393338.jpg

【人魚姫】
人魚姫のシルエットに惹かれて色違いです。
a0020601_1641241.jpg

今年は、ペーパータオルもあったので少なめ+遅めです(*゚▽゚)ノあははっ。
[PR]
# by yuyu3711 | 2014-09-10 16:30 | やさぐれ日記編

ジグソーパズルPetitライト

姫がパズルしてみたい!
と言うので買ってみました。
99ピースだし、もし姫ができなくても、これなら私にもできる?!

パズルというよりも、アナ雪だからという方が強いかな(笑)
a0020601_14271271.jpg

途中であきるかな?と思ったら、意外に手を出したら怒られました。

おお!アナやん。
a0020601_14281459.jpg

コツコツ集中すること40分。完成しました!
a0020601_14295377.jpg

すごーい!姫、やるやん!
めちゃご満悦(^○^;)
a0020601_14351658.jpg

せっかくなのでダイソーでL判のフレームを買ってきました。
a0020601_14375974.jpg

デコフレーム、みちゃええやん。
[PR]
# by yuyu3711 | 2014-09-09 14:25 | 子育て・育児編

バリィさん5周年記念缶バッジ(ハーフパンツセット・棒付きみかんあめ)

バリィさんランドで5周年トートとストラップはGETできましたが、缶バッジはイベントのみの販売だとスタッフさんに教えて頂いたので、メイドインしまなみで購入しました。

★5周年記念缶バッジ
a0020601_22481255.jpg

5柄のハラマキをして、5を持っています。
無意識に缶バッジに「おめでとう!」とつぶやいてしまった!
かなりアブナイですねー。

あと大人用は売り切れていたのですが、キッズサイズは在庫があったので娘にハーフパンツセットを注文しました。

★ハーフパンツセット
a0020601_21222345.jpg

タグもバリィさん♡
a0020601_21223914.jpg

めちゃ着やすいから 着てみとん!
a0020601_212372.jpg

早速、試着。
a0020601_22512682.jpg

130センチですが150を注文。
小学生のうちは着てもらいます。
a0020601_22522668.jpg

後もかわいいミニバリィさんです(*゚▽゚)ノ

さらに、おまけは帰りのSAで、バリィさんのみかんあめです。
帰りに少し食べたので減っています(笑)

★みかんあめ
a0020601_2254522.jpg

棒と砂糖付きが新鮮~。
a0020601_4111484.jpg

バリィさんの飴の中では、みかんあめが一番好きなので、得した気分でした♡
[PR]
# by yuyu3711 | 2014-08-31 22:45 | やさぐれ日記編

松山空港でバリィさん(エコバック)

バリィさんランドから松山空港に行きました。

★エコバック
ピンクとイエローの2種類。
a0020601_13371238.jpg

ピンク腹巻きたまらん!
a0020601_13385919.jpg

a0020601_13393051.jpg

イエロー。オレンジたいたい♡
a0020601_134037.jpg

a0020601_13405926.jpg

ちなみに一番右が以前にgetしたエコバックです。ちょっと薄汚れてますが(笑)
a0020601_13424761.jpg

生地がしっかりしていて大きさもレジ袋サイズで使いやすいです。

そして、噂のチラシもありました。
a0020601_13411941.jpg

秋になにがあるんでしょう?
すごく楽しみです(*゚▽゚)ノ
[PR]
# by yuyu3711 | 2014-08-30 13:31 | やさぐれ日記編