ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

カテゴリ:やさぐれ日記編( 567 )

とり奉行骨付じゅうじゅう ゆるキャラGP応援ありがとう感謝祭

じゅうじゅうにじっくり会ってみたい!
と思ったので、ゆるキャラGP応援ありがとう感謝祭に行ってきました。

大手門をくぐると、まるがめおもてなし隊の3人がおもてなししてくれました!

じゅうじゅう
びりじあん殿を抱っこさせてもらいました♡
a0020601_16294314.jpg

うちっ娘ちゃん
ちゃっかり同じポーズをとる姫。
a0020601_16294702.jpg

京極くん
ゆるキャラ界のイケメンですね(笑)
a0020601_16295038.jpg

そして、福袋もgetしたよ。
中身をドドン!とご紹介します。
写真にはないですが、ペーパークラフトも付いています。
a0020601_16295422.jpg

ストラップとシールも入ってる♪

おお!ストラップしっかりしてます!
ゆるキャラのストラップにはちょっとうるさいですが、質がいいですよ。
a0020601_16295694.jpg

タグもカラフルでかわいい。

シールと付箋には、小さいシールいっぱい入ってた!
a0020601_16295923.jpg

ペーパークラフトも早速作りました。
一つは自分で作れます。姫、懇親の作です。
a0020601_16300163.jpg

じゅうじゅうグッズ500円以上お買い上げでくじもひきましたよ。
a0020601_16300318.jpg

まるがめおもてなし隊の缶バッチもらいました。

せっかくなので丸亀城も上りましたよ。
現存する木造天守閣の丸亀城です。
a0020601_16300692.jpg

丸亀市内、瀬戸内海、瀬戸大橋が一望できます。
a0020601_16301071.jpg

じゅうじゅう初心者には、福袋は買いじゃないですかね。天気もよくて楽しかった。
[PR]
by yuyu3711 | 2015-12-20 15:50 | やさぐれ日記編

バリキュン!!バリィさんストラップ バリィさんブランケット

やっと我が家にもバリキュンストラップとブランケットがきました。
a0020601_19470086.jpg

★バリキュン!!バリィさんストラップ
a0020601_19470294.jpg

ノリノリ♪ワクワク♪
a0020601_19470535.jpg

会いたかったよ~。

★バリィさんブランケット
a0020601_19470724.jpg


a0020601_19470916.jpg

手触り最高(≧∇≦)
a0020601_19471209.jpg

そして、羽織っていたら姫に奪われる。
a0020601_19471432.jpg

ここもだいぶ渋滞してるなぁ~。
a0020601_19471690.jpg


[PR]
by yuyu3711 | 2015-12-03 19:35 | やさぐれ日記編

T-PARTY 2015

今年もときたまとうどん脳の誕生日会に行ってきました。フライヤーかわいい~。
a0020601_19390086.jpg

ポストカードとうちわもget~!
今年はキラキラ度UP。
a0020601_19390298.jpg
 
a0020601_19390413.jpg

ちなみに昨年のうちわです↓
a0020601_19390787.jpg

ステージの様子。
a0020601_19390919.jpg

写真撮影スポット。
a0020601_19391164.jpg

ホワイトブラザーズ(ときたまとうどん脳)の限定コラボ。
a0020601_19391329.jpg

やばい!
a0020601_19391593.jpg

万引き防止の配布物もgetです。
a0020601_19391723.jpg

マグネット付きです。今年はブルーです。
a0020601_19391942.jpg

滞在時間は短かかったけど、楽しめました。
ときたま、うどん脳おめでとう!

[PR]
by yuyu3711 | 2015-07-05 19:09 | やさぐれ日記編

ゆるキャラくじ

ゆるキャラくじ取り扱い店を調べて、店舗を間違いつつ、なんとか到着。
バリィさんのアルミフレームバッグがあるか確認しドキドキしながらトライ。

アルミフレームバッグ、キターッ!
a0020601_14445095.jpg

生食品なら十分入りそう。
もちろんスーパー行きまっせ。
a0020601_14445208.jpg

しかもコンパクトに畳めます。
a0020601_15281419.jpg

タグにはバリィさんシール♡
a0020601_14445321.jpg

あとスタッキングカップセット。
a0020601_14445559.jpg

ゆるキャラグランプリのロゴ。
a0020601_14445707.jpg

バリィさんはカップになっても、かわいいがね!
a0020601_14445812.jpg

バリィさん大好き♡♡♡
[PR]
by yuyu3711 | 2015-06-16 14:36 | やさぐれ日記編

2015ヤマザキ春のパン祭り

今年もヤマザキ春のパン祭り参戦のゆうゆう。です。
ついに、この時が来ました!ほらっ!
a0020601_14115345.jpg


ふっふっふっ。
もらってきました!
a0020601_14115411.jpg


家族にため息つかれても負けずに頑張りました。
目標枚数は家族分。
a0020601_14115418.jpg


大きくて薄めです。
a0020601_14115425.jpg


もう10年は集めています。
一枚ごともらうと満たされてしまうので、いつもまとめてもらいます(*^^)v
[PR]
by yuyu3711 | 2015-04-09 14:04 | やさぐれ日記編

バリィさん ゆうちょ通帳ケース第二弾 さくら

またまた、実家に郵便局からDMが届いて、さくら柄の通帳ケースを実母(ババ)がもらって来てくれました。

おはなもおかねも
だいじにせんとね
a0020601_14224321.jpg

めちゃかわいい~。春~♡
バリィさん、通帳持ってる!!!!!
a0020601_14243363.jpg

イヨノ助さん、花びら似合う~♡
めっちゃ、かわいい。
a0020601_1426663.jpg

また、しばらく眺めます(*゚▽゚)ノ
[PR]
by yuyu3711 | 2015-02-18 14:20 | やさぐれ日記編

バリィさん はがきシール

明けましておめでとうございます。
寒すぎる元旦ですね。

新年一発目にやってきたバリィさんグッズは、はがきシールです。
a0020601_15543396.jpg

私もネットでしか見てなかったのですが、ポケットティッシュに入っていて、意外に小さくて、びっくり。
a0020601_155454100.jpg

でも、かわいいからいいです。
小学生のように大事に使わずに持ちます。

こんな私ですが、本年もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
[PR]
by yuyu3711 | 2015-01-01 15:52 | やさぐれ日記編

ふなっしー梨汁ブシャーケーキ

何気で退院してきた、ゆうゆう。です。
詳細はまた書いていきます。

というわけで、一日早くクリスマスケーキを買ってきました。
ふなっしー梨汁ブシャーケーキです。
a0020601_19564970.jpg

黄色い半球に目を付けたら、ふなっしーの出来上がりです。
a0020601_2064841.jpg

かわいい。
a0020601_19573943.jpg

ふなっしーのケーキサーバー付きです。
a0020601_19592051.jpg

ふなっしーいた♡
a0020601_19594883.jpg

いただきまぁ~す。
a0020601_2001972.jpg

生クリームに梨入り。
その周りには贅沢な量のカスタードクリームです。
a0020601_2022573.jpg

疲れも吹っ飛ぶ甘さの中にさっぱりした梨がよく合います。

まあ、甘い物が苦手な息子は半分でギブでしたが、私は元気をもらった気がします(o゚▽゚)
a0020601_2072979.jpg

よいクリスマスを。
[PR]
by yuyu3711 | 2014-12-23 19:52 | やさぐれ日記編

バリィさんのフルーツバニラムース

ハタダさんの広告。
a0020601_7463196.jpg

そして、ついにサンタバリィさんと出会えました。昨年はまったく買えなかったので、めちゃ嬉しい!
a0020601_7492259.jpg

サンタさんちょこん。
a0020601_7495359.jpg

バリィさんのチャームポイントのしっぽ♡
a0020601_7505089.jpg

いただきまぁ~す♡
a0020601_7512267.jpg

フルーツたっぷり。
見た目以上にボリューミーなプリンに大満足です。

みきゃんも、もちろん連れて帰りました。
a0020601_7553141.jpg

顔のオレンジが甘酸っぱくて、おなかいっぱいになります。
[PR]
by yuyu3711 | 2014-12-08 07:45 | やさぐれ日記編

ポテトチップス骨付鳥味

骨付鳥味キターッ!
a0020601_1401198.jpg

骨付じゅうじゅうでござる。
a0020601_1422093.jpg

骨付鳥もしっかりアピール!
とっとの会やったね。
a0020601_1431841.jpg

んまんま、おいしくて、すすむすすむ(≧∇≦)
地元がらみの商品だとテンション上がります。
[PR]
by yuyu3711 | 2014-11-21 13:57 | やさぐれ日記編