人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

そのまま食べれるのりカップ

以前から気にはなっていたが、最寄りのスーパーに売っているのを見つけて、ついそのまま食べれるのりカップを即買いしてしまいました。
そのまま食べれるのりカップ_a0020601_17462032.jpg

姫のお弁当は毎回、小さいおにぎりを紙カップに入れていたので、それをのりカップに変えました。

★お弁当
これは節分の日のお弁当です。鬼弁当(汗)
にいにい「これ、食べたらおなかに鬼が入るんちゃうん?」(しかも本気で心配)
大丈夫!食べたらやっつけるから!
そのまま食べれるのりカップ_a0020601_1747368.jpg

にいにいのお弁当だと、ちまちまと何個も用意しないといけないので、つい姫のお弁当にだけ使ったぶしょう者ゆうゆう。でした(笑)
by yuyu3711 | 2010-02-06 00:03 | 幼稚園編・お弁当編
<< おふくろの味 ITOKI学習机フリーワン >>