人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

ドラえもん みんなが選んだ心に残るお話30全編セット8枚組が当たりました

ドラえもん みんなが選んだ心に残るお話30全編セット8枚組が当たりました。
ババ(実母)が。
TVアニメ放送30周年を記念して行われたスペシャル企画『心に残るお話30』がDVDになったもの。
ドラえもん みんなが選んだ心に残るお話30全編セット8枚組が当たりました_a0020601_17224996.jpg

それも、スペシャル放送後の電話で応募するクイズに。
かなり、すごいです。
ぶっちゃけ、テレビのクイズなんてほんまは抽選してないんちゃうん?とすら思っていただけに余計驚いた。

放送後に、自分の携帯と家電で応募。
その後、ここに電話して!とババ(実母)・妹・いとこに頼んだのは私なんだけどね。

それにしても、かなり懐かしい。
モロ、私が子供の頃に見ていたドラえもんの話もあるもの。

そしてババ(実母)はDVDセットをすんなりくれたと思ったら
「これ、入学祝いやけん」と一言。
あの・・・・ランドセル代をくれる話は?
なんだか得したんだか、損したんだか複雑な心境のゆうゆう。でした( 一一)あり?
by yuyu3711 | 2010-01-29 00:02 | やさぐれ日記編
<< ITOKI学習机フリーワン 秘密のケンミンSHOW 辞令は... >>