人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

2009小豆島

そつなく乗り物全般に酔うゆうゆう。です。
特に船は、極力乗らないように心がけていますが・・・・・。

パパ「紅葉が見たい!」
にいにい「俺、フェリーに乗りたい!」
姫「動物園行きたい!」

え~!マジで( 一一)
パパと結婚前に、せがまれたうえに1カ月説得されて1回しか乗ったことないフェリーに、こどものためだから、しぶしぶ乗りました。
※ちなみに、撮影者はパパです。私はすでにこの時酔って動けませんでした(汗)
2009小豆島_a0020601_1659456.jpg

目的はさる1本です!
小豆島のみなさんには失礼なのですが、小豆島ぐらい余裕じゃわとぶっこいていたら、素で道に迷い、天罰をくらいながらも、銚子渓自然動物園おさるの国に行きました。

ひゃっほ~!道路に猿がいるぅ!
2009小豆島_a0020601_1762943.jpg

おさるのももちゃんのショーも見ました。
ほんま、かしこかった。にいにいよりも、かしこいと思ったくらい(笑)
2009小豆島_a0020601_1773494.jpg

めっちゃ、さる・さる・さる!
私は親子さるにくぎ付け。お互い子育ては大変よね~と語りかける始末。
2009小豆島_a0020601_1785045.jpg

でも、エサの取り合いで激しい場面に直面した姫は「パパ、怖い!」とパパの肩から降りることはありませんでした。ということは、パパはおさるの国の間、ずっと15キロを肩車してました(笑)

あと、寒霞渓にも行ったよ。
2009小豆島_a0020601_17115157.jpg

でもロープウェイの上りは団体観光客が優先で1時間待ち。
ロープウェイで見る紅葉が、ここの見どころなのに、仕方がないので、車で行きましたが、やっぱ物足りんかった。
2009小豆島_a0020601_17125517.jpg

そして、ここまで来たら、買っておきたいものがありました。
平和堂のオムレットサンドであります。
クリームたっぷりで、すごく甘かった。なかに栗が入っていて、さらにびっくり。
2009小豆島_a0020601_17184173.jpg

小豆島の人なら、知らない人はいないんだって。

帰りも乗船1時間前から食べ物を口にせず、なんとか帰ってきたゆうゆう。でした。
にいにいも姫もすごく気に入って「ママ!また来ようね!」と言っていたが、橋がついたらねと心のなかで返事しときました(^^ゞ
by yuyu3711 | 2009-11-22 17:24 | 遊び場編
<< 新春 すてきな奥さん 2010... にいにい(6歳3カ月)と姫(3... >>