人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

お砂場デビュー!

以前砂場に連れてきた時は、固まっていた息子ですが、
今回お砂場デビューできました。
と言っても、ゆうゆうの真似をしてお砂場フォークで掘るような動作をしたり、型押しに砂を入れたりこぼしたりを繰り返す程度ですけど。
でも、以前よりは砂に興味を示しました。
砂を触り感触を確かめているようにも見えました。
ついでに口にも入れてジャリジャリもしてましたけど f(^_^)
これはお子ちゃまのお約束ですね(笑)

お砂場デビュー!_a0020601_2120363.jpg

太ももが太めの息子ご愛用のドレミファンプレゼントでもらったお砂場セットです。
お砂場スプーン・フォーク・型押し・ジョーロ・お砂場バックです。
ゆうゆうのお気に入りは底がファスナーになっていて、余分な砂は網状の底を通して捨てられるお砂場バックです。便利~。
by yuyu3711 | 2004-08-25 21:31 | 子育て・育児編
<< 元気いっぱい5歳児パワー 積み木がつめました >>