人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

クワガタのケースを確認

ぼちぼち成虫も少なくなってきたので、1度クワガタの飼育ケースの土を出して確認してみました。
以前、見かけた幼虫も気になってたし。
クワガタのケースを確認_a0020601_22391637.jpg

そうしたら、成虫が6匹。6匹?
ん?確か、7匹いて4匹くらい亡くなったような・・・・・?
そして、以前見つけた大きい幼虫の姿はなし。
クワガタって一夏で幼虫から成虫になったりするんですか?
でも、そう考えないと今の成虫の数は成立しないし、以前確認した5個のたまごも2個しかないしね。
・・・・・・・・。(-_-)分からん。

たまごっす。
クワガタのケースを確認_a0020601_22422429.jpg

幼虫っす。
クワガタのケースを確認_a0020601_22424579.jpg

奥が深いね。生き物を飼うって。
たまに更新したかと思ったら、やっぱり虫がらみなゆうゆう。でした。

飼育状況
めだか11匹くらい。金魚3匹。クワガタ6匹。ザリガニ1匹。
by yuyu3711 | 2009-09-20 22:45 | 虫・昆虫・生き物編
<< サントリーなっちゃん ミッフィ... ダイソー 飾りのパン >>