人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

Ai collection ぷりる

以前から、台所でちょこっとした収納用にカゴを探していました。
見つけた瞬間、めちゃかわいい053.gif
Ai collectionぷりるです。
Ai collection ぷりる_a0020601_2141295.jpg

サイズもSMLあって、迷ったけどMサイズにしました。元気色!
Ai collection ぷりる_a0020601_2151695.jpg

(古いですが)ビビビ!ときてしまったのです。
だけど、HP見ていたら1年前に発売されたもの。
うう~ん。うどん王国、田舎すぎと思ってしまいました。

HPを見ているとロールペーパーが出てくるペーパーpotやお風呂やジム、プール用で底に水切り穴が開いているバックのpinkle spaがめちゃ気になります。
久し振りに、いい買い物をしたような気分のゆうゆう。でした。
by yuyu3711 | 2009-08-16 21:14 | やさぐれ日記編
<< にいにい(6歳1ヶ月)の叱り方... ノーマルパック交換キャンペーン... >>