人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

おたまじゃくしくんのしっぽが短くなりました

やっと更新していると思ったら、毎日おたまじゃくしくんのことを書いているゆうゆう。です。

ほんま、おたまじゃくしくんすごいって!たった1日で変わり過ぎやって!
ほれ、しっぽが一気に短くなったよ。
おたまじゃくしくんのしっぽが短くなりました_a0020601_21131189.jpg

なぁ!すごいでな。
あと、昨日までぷかぁ~んって手足を広げて浮いていただけが、カエル泳ぎしたんやって!
すごいわ。すごいわ。すごいわ。
にいにいや姫が初めておまるでおしっこできたぐらいの感動やわ!
やばいわ。おたまじゃくしくん、すご過ぎやわ。

午前中、曇り空で見た日食よりも感動したけど、日食は日食でそれなりに喜んでいたけどね(笑)
めっちゃ期待していた証拠 ↓
おたまじゃくしくんのしっぽが短くなりました_a0020601_21265281.jpg

日食メガネも太陽が夜空に浮かぶ月のように見えてすごかったけど、おたまじゃくしくんのカエル泳ぎの方がすごいわ(おたまじゃくしバカなんでね・汗)
by yuyu3711 | 2009-07-22 21:32 | 虫・昆虫・生き物編
<< ポケモンファン第8号  おたまじゃくしくんがきみどり色... >>