人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

おたまじゃくしくんがきみどり色になりました

毎日、2~3回は見ているのに、急に足が生えていたり、急にからだの色がきみどり色になったり(と思う)びっくりします。
おたまじゃくしくんがきみどり色になりました_a0020601_2130577.jpg

あと、よく飼育ケースの壁にぴったりくっついています。
昨日はまだくっついているだけだったのに、猛烈なスピードで下から駆け上がってくるようになりました。

あと、ジョーときみどり色になったおたまじゃくしくんです。
もう、ほぼかえるくんだが、しっぽがある限りまだおたまじゃくしっしょ。
おたまじゃくしくんがきみどり色になりました_a0020601_21525874.jpg

ジョーにも後ろ足が生えましたが、ほほのふくらみも一回り大きくなりました。
今では、横向きにしか泳げなくなりました。
おたまじゃくしくんがきみどり色になりました_a0020601_21541935.jpg

真上から撮っているのに、おたまじゃくしくんの君と目が合うとは・・・・・・。
ジョー。なにが原因なの?大丈夫かなぁ。
by yuyu3711 | 2009-07-21 22:04 | 虫・昆虫・生き物編
<< おたまじゃくしくんのしっぽが短... うんちっちプロジェクト スイー... >>