人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

おたまじゃくしくんに手も生えました

後ろ足が生え、おお~!と思っていたら、手も生えました。
おたまじゃくしくんに手も生えました_a0020601_1772795.jpg

朝、手も生えていてすごいよなぁ~と思っていた午後。
飼育ケースに張り付いていました。
引きの写真を撮る前に、落ちちゃったからアップの写真しかないんだけど伝わるかな?
おたまじゃくしくんに手も生えました_a0020601_1795233.jpg

体も緑っぽくなって、目もギョロッとした途端、貼りついてカエルらしい行動にまたまたびっくり!

こりゃ、来年は春から捕獲して、たまごから観察したいなぁ~。
今の家に越してきた4年前は、カエル見る度にひぇ~!!!!!と叫んでいたのに、今じゃ飼っちゃうんだから、人間の適応能力ってすごいです(^_^;)vえへっ。
by yuyu3711 | 2009-07-20 17:13 | 虫・昆虫・生き物編
<< うんちっちプロジェクト スイー... おたまじゃくしくんに後ろ足が生... >>