人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

おたまじゃくしくんに後ろ足が生えました

にいにいより、すっかりおたまじゃくしの虜053.gifになっているゆうゆう。です。
うちに来た当初はスリムだったのが
おたまじゃくしくんに後ろ足が生えました_a0020601_20524671.jpg

みるみるうちに、まるまるになって
おたまじゃくしくんに後ろ足が生えました_a0020601_20531120.jpg

つ・つつつつつついに後ろ足が生えましたよ!
毎日、朝夕見ていたのに、突然生えた感じでちょっと不納得です(笑)
おたまじゃくしくんに後ろ足が生えました_a0020601_20474568.jpg

ゆうゆう「にいにい!足が生えたで!」
にいにい「ほんまや!」
なんて感じで大騒ぎしながら喜びましたよ。

そして1匹はほっぺが膨らんでいるんだけど、なんだろか?
なぜ?どうして?がおがおぶー!な気分です。
にいにい「分かった!イボガエルなんじゃわ!」
それはパス。イボガエル11匹は耐えられないかも。アマガエルだと信じて育てているんだから(^_^;)
おたまじゃくしくんに後ろ足が生えました_a0020601_2056457.jpg

嘘だと言ってよジョー。
しばらく、ジョーの動向も観察しようと思います。

それにしても、ほんまかわいいわ。
おたまじゃくしくんに後ろ足が生えました_a0020601_2115488.jpg

縦にプカプカしている姿は、ほんま♪みたいよね❤
by yuyu3711 | 2009-07-17 21:03 | 虫・昆虫・生き物編
<< おたまじゃくしくんに手も生えました にいにい6歳になりました >>