人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

2009 合同運動会

春の合同運動会がありました。
ダブル在籍・・・・・こんなところにも一苦労が。
まず1人ではビデオと写真両方ってのは無理(出番は同じだから)
予行でビデオ撮影し、それをパパに見せ、本番のビデオはパパ。
私は写真係に徹しました。

それでも・・・・・。
にいにい「なんで姫ばっかりなん?」
姫「姫、少ない!」
ビデオは2台買えないし、編集とかも不得意だから無理言わないで下さい(;一_一)

だけど、だいたい2人の位置は近くにしてくれていたので、いい感じです。
応援団という設定です。どんすかどん♪どんすかどん♪どんどんどんどん♪
2009 合同運動会_a0020601_2330206.jpg

姫は初の集団生活だから、動いているだけでかわいい❤
2009 合同運動会_a0020601_23321329.jpg

今まで気づかなかったけど、こうして見ると、にいにいもたくましく見える。
2009 合同運動会_a0020601_23325312.jpg

親バカ全開で、かけっこも応援しまっせ~。
ゆうゆう「姫~!頑張って~!」
2009 合同運動会_a0020601_23453118.jpg

あららららららら(^_^;)
2009 合同運動会_a0020601_23444630.jpg

にいにい!いいぞ!いけぇ!
2009 合同運動会_a0020601_23352286.jpg

よっしゃ!最後まであきらめないで頑張りました。
2009 合同運動会_a0020601_23361677.jpg

きちんと演技ができたにいにいも、あぶなっかしくて常に先生がそばにいるタイプの姫も、2人ともそれぞれ頑張ったんじゃないかな。それぞれが運動会を楽しみながら参加できたんが1番です(^-^)
by yuyu3711 | 2009-05-26 23:45 | 幼稚園編・お弁当編
<< コロコロイチバン第26号限定ふ... 定額給付金の使い道 >>