人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

2009春の親子遠足

今年はにいにいと姫のダブル在籍。
子供が2人となりゃ、ごね気味のパパを強引に休ませ連れてきました。
でも、正解やったわ。想像以上に姫に手がかかって、ほんまパパがいて助かりました。

まぁ、田舎の遠足なので、毎年違う神社に行きます。
今年も近所の牛舎に寄らせてもらいました。
2009春の親子遠足_a0020601_2152862.jpg

牛さんをどうしても、なでたくて何回もチャレンジしました。私が・・・・・。
牛の舌ってザラザラでけっこう痛かったけど、キャーキャー言いながらなでました。私が・・・・・。

★お弁当
朝、頑張って作った弁当です。いつもと一緒やけど(笑)
2009春の親子遠足_a0020601_2172437.jpg

そして遠足から帰って疲れ果てたは、子供たちが遊ぶなか昼寝。
昼寝した結果・・・・・外食。

それも・・・・・・・焼肉。姫にはお子様オムライス。
2009春の親子遠足_a0020601_2110921.jpg

ごめんね。牛さん。でも、おいしかったよ(^_^;)えへっ。
by yuyu3711 | 2009-04-29 21:14 | 幼稚園編・お弁当編
<< ポケモンバトリオS ノーマルパ... 姫のお弁当・救世主ゼリー >>