人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

セリア レタスバラン

姫の弁当は手こずると予想していたので、使えそうなものはチョコチョコ集めていました。
と言っても、以前紹介したギザギザカッターと今回のセリアレタスバランだけですけど(^^ゞ
セリア レタスバラン_a0020601_205476.jpg

好きな長さでカットできます。
セリア レタスバラン_a0020601_20544599.jpg

そして、葉ものなんてどう考えたって食べそうにないので緑の色味にと入れてみたら・・・・・ドピンクの弁当箱に負けてました(爆)
でも、お弁当って感じになりますよ♪
セリア レタスバラン_a0020601_20573248.jpg

だけど、コレ↑だったら、姫も時間内に食べ切れたらしい。
おかずは、ウィンナーを4等分したものに、これまた小さくカットしたきゅうりとカニカマをピックで刺しただけ。それに、うす切りリンゴにチーズ。
ム・ムムムリや。このままじゃ近々ネタ切れしますわ(+_+)

ついでに、にいにいのお弁当です。
見ての通り、にいにいの場合、おかずは極力立てて入れ、少しでも多く入れるようにしています。
セリア レタスバラン_a0020601_2132968.jpg

このおかずの入れ方が間逆の弁当を、これから1年作れるか今から不安なゆうゆう。でした(;一_一)はぁ。
by yuyu3711 | 2009-04-22 21:06 | 幼稚園編・お弁当編
<< 姫のお弁当・救世主ゼリー 絵本 なぜ?どうして?がおがお... >>