人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

絵本 なぜ?どうして?がおがおぶーっ!

にいにいも姫も大好きななぜ?どうして?がおがおぶーっ!の絵本を買いました。
絵本 なぜ?どうして?がおがおぶーっ!_a0020601_16405543.jpg

原作絵本も捨てがたかったけど、これは構成がテレビと同じで、こうかな?と考えるページがあってから答えが出るので、うちのちび達にはこっちがむいているかな。

絵本ってやっぱり安くはないのだが、これいい!と思ったら買ってしまいます。
ちなみにプリキュア命の姫に買ったTシャツです。
絵本 なぜ?どうして?がおがおぶーっ!_a0020601_1648775.jpg

今までキャラものの服には無頓着だったにいにい。
にいにい「俺には買ってくれんの?」と言うので買ったディケイドとシンケンジャーのTシャツです。
絵本 なぜ?どうして?がおがおぶーっ!_a0020601_1649143.jpg

にいにいよ。もう今年で最後だから奮発したよ。
現在120センチがジャストのにいにいは、ヒーローの服に130センチというサイズがないことを知らないんですけど、大丈夫かな?(^_^;)
by yuyu3711 | 2009-04-21 16:51 | 子育て・育児編
<< セリア レタスバラン 姫の弁当ダメだしされる >>